森山ですヾ(@^▽^@)ノ



昨日の昼に、頼んでいた冷蔵庫が届きました!!



その前に何年も使っていた冷蔵庫のお掃除キラキラ




つい最近、お客様との会話の中で

捨てれない物の話しをしたばかりでした。



冷蔵庫の中にあるついつい取ってあるもの!!






刺身のパックについているわさびきらきら!!




ウンウン^^わさびも大量にありました。



続いて出てきたのは、



餃子のタレ、納豆のカラシ、ラーメンのラー油、一味、

UFOの青海苔




あの小さい袋の取ってませんか??



わたしの家の冷蔵庫には結構ありました汗



なにかに使えるだろう・・・と


思っても使わないものを、冷蔵庫で冷やしていました(^▽^;)




もう使わないんだからと思い処分☆



新しい冷蔵庫には余計なものは今のところありませんラブ



この状態がいつまで続くのか・・・はてな5!



ところでみなさん。



捨てずについついとって置いちゃうものありますよね?



私は紙袋が捨てれない人です(^o^;)



紙袋を入れるためにまた紙袋を取って置く(笑)



意外と紙袋って使いたいときに大きさがあわなかったりして、

使えないなんてことないですか?



あの紙袋を大量にしまってるスペースもったいないな~と

たまに思います泣




ちょっと整理して冷蔵庫みたいにすっきりさせてみようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: