式の準備が進みませんなみだ


頭の中だけ忙しくて行動が伴いませんんじゃ!!



でも新居は決まりましたハート
ラクシュミー広島県福山市南蔵王町エステサロン 《アジアンリラクゼーション☆Laxmi》 スタッフブログ

ウォークインクローゼット&秘密の隠れ部屋(屋根裏収納)付きsuta-


玄関ドアが真っ赤でかわいいんです笑・嬉・ふざけ・楽・↑系♪


十分すぎるくらいステキなお部屋ただいま





衣装もサクッと決めてきましたよラブ


コーディネーターさんもびっくりの早さでしたぐぅ~。


直感大事キラキラ



そして最近体重がみるみる落ちてきていますびっくり


体が軽いっ!!


気温があがって体が温まりやすくなってきたからかな*さくら*

 

体調管理しながら式までの2ヶ月半を爆走したいと思いますだっしゅ




朝晩はまだまだ冷えますが皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね星



あひる