Y様、先程はありがとうございましたハート



目指せステキ女子ハート



Y様はパリ・イタリアに旅行に行かれてましたニコちゃん



おみやげで、エスカルゴなんて話を前にしてたので、


『これ、おみやげmusiclove



ってでてきた瞬間、本気でびくってなって後ずさりしましたわらw汗



エスカルゴじゃなくて、ちょっと安心汗失礼いたしました汗



ありがとうございますはぁと




広島県福山市南蔵王町エステサロン 《アジアンリラクゼーション☆Laxmi》 スタッフブログ



先日、震災にあいながらも、お化粧したり、衣服をすごく整えてるかたがいらっしゃいました。



話を聞いてると、



『こんなときだからこそ今できる精一杯の女性としてのみだしなみを整える。

震災前と同じようにはできないけれど、私は女性として生まれてきたのだから、女性としての気持ちを失ってはいけないと思って』



とのお話でした。



すごい・・・ムンクの叫び




もちろんこの意見に賛否両論あるとはおもいますが、


美容の業界にいるものとして、すごく感銘を受けました。



私が震災の現場にいたらこのように思えるのだろうか・・・した



どんなときも、女性を忘れない。これがホントの意味でのステキ女子・・・


いや、大和撫子なのでしょうか赤面



蝶々テンテン蝶々