めっちゃ久しぶりになってしまったガクリ


お久しぶりです、松原です汗


そろそろ忘れられるーと焦り、

ブログを更新していますあせる



もう4月も終わりそうですが、新生活に

慣れてきましたか??


まつばらは相変わらずゆるーい毎日を

過ごしていますキラキラ


とは言ってもずっとお家に居るわけではなく、

そこそこ働いていますLOVE


その話はまた今度キラキラ



そして急に話は変わるけど、土曜日にのんちゃんと

展示会に行ってきたよきらきら!!


洋服見るとなんかテンション上がるハート


でもね、あんまり時間なくてそんなには買いませんでした汗



展示会に行く前にのんちゃんとランチに行ったんだアゲアゲ




松原由香のゆとり教育blog♪-1303390022592.jpg


この左側のキッシュがめちゃくちゃおいしかったよwハート☆



しばらくはまりそうですあげ


最近、食欲がはんぱないです。。。


明日ものんちゃんとランチするんだ!


楽しみハート



また更新するぜよはあと



読んでくださった方、ペタくださる方、ありがとうございます♡


twitterから来てくださった方も本当にありがとですっあげ


Auf Wiedersehenドキドキ



yuca