日付変わってしまった。泣
 
仕方ないから、このblogを
読んでる間は2011年3月31日ね!わら
 
 
 
 
3月31日をもちまして、
私、完全に大学生を卒業しました。
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-16434_1_photo.JPG
 
 
(25日の写メ。学位をもらって超笑顔。わら)
 
 
画像が横で申し訳ない!
 
 
入学式、どきどきした。
 
マイク持って自己紹介したけど、
なに言ったか覚えてるよ。笑
 
単位はちゃんと出席しないと
もらえないってわかった。
 
大人になるってつまり自己責任だね。
 
 
卒業証書をもらったとき、
 
ああ、いよいよ卒業するって感じたけど...
 
 
まだ実感わかないの。
 
 
 
でも中大ありがとう。
 
さよなら中大!!
 
 
卒業証書もらいに行くとき、
みんなに会えて楽しかった♪
 
 
明日から4月。
 
 
ここから再スタートですね!
 
 
くれぐれもきっつい嘘は
つかないように!
 
エイプリルフールだけどね!!笑
 
 
 
 
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifRedondoさん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
コメントありがとうございます☆
 
長居スタジアムまで、
お疲れ様でした松原由香のごちゃまぜblog♪-3769.gif
 
 
不謹慎ですがこの大地震があって、
改めて日本人の素晴らしさを
実感することになりました。
テレビでは壊滅的な町、
泣いている方...
絶望しか言葉が出ないときもありましたが、
いまは日本人がひとつになって、一つの
目標に向かっているんだなと思います。
 
その象徴が昨日の長居スタジアムで
あった試合だったと思います。
カズ選手のゴール...
きっと届きましたよね!!
 
 
ハッピーターン食べて下さったんですね☆★
まつばらも見つけたら買ってしまいます...
でも、1つで我慢してます!!笑
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifKaZさん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
コメントありがとうございます★
 
KINGカズ...
もう、まさかのまさかの
ゴールに日本中が熱狂しましたね!!笑
思わず叫んでしまいました松原由香のごちゃまぜblog♪-3765.gif
 
 
そしてJ選抜には原口選手が
出てましたねー♪♪
 
 
レッズもなんとか...
今年は頑張っていただきましょう!!
 
 
松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gifKERSさん松原由香のごちゃまぜblog♪-3764.gif
 
コメントありがとうございます☆
 
今度の撮影会ではお互い笑顔で
お会いしましょうねっ♪
楽しみにしてます!!
 
 
カズ選手の頑張りには本当に
勇気づけられましたね松原由香のごちゃまぜblog♪-3990.gif
今までであんなにあったかい
試合を観たのは初めてです!!
どうかその温かさが
被災地へと届きますように。
 
 
F1のお話しは私も聞きました!!
なんというか...
感動を越えてしまいました...
日本は何とか復興することが
精一杯のお返しですよね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
読んで下さった方、ペタ下さる方も
ありがとうございます!!
 
 
Twitterから来てくださった方も
本当にありがとですっ♪♪
 
 
Auf Wiedersehen松原由香のごちゃまぜblog♪-10119.gif
 
 
yuca