こんにちは♡≧(´▽`)≦


またまたご無沙汰してました♡ヽ(・∀・)ノ


トンズラこいてる間に、潤くん番宣盛り沢山だったみたいで

レギュラーもめちゃ楽しかったみたいで♡爆

まだねー、全部追えてなくてね……( ;∀;)



やっと観た♡A-studioやっと観た♡(*´-`)

あ、ビビットもやっと観たし、フレパもやっと観たー!(って、まあまあ観てんじゃん♡笑)



そんなこんなで、TV追うのも忙しい最中にきちゃいましたね~♡・゜・(つД`)・゜・


終わっちゃいましたね~♡・゜・(つД`)・゜・


ライブツアー「untitled」全18公演 完走お疲れ様でした!!


ええ、ええ♡

京セラ参加させていただきまして……(*´-`)



京セラドーム初のラスト会場♡

京セラドーム初のツアーファイナル!!ヽ(・∀・)ノ


なんか緊張した♡ヽ(・∀・)ノ(あんた……全くもって関係ないからさ♡爆)


いや、ちょっと潤くん緊張してた?(σ・∀・)σ


初めての事への少しの緊張感と……それでいて、最後って、これでライブが終わっちゃうって言う……安堵感と哀情感が混じったような……


更に輪をかけて、最後何も残さず全部出し切ってやろうって意気込む会場の盛り上がり感と♡


独特の空気は一緒でしたね……♡(*´-`)


オープニングのスクリーン、「untitled」の文字の下に、ゴールドでFINALって文字とか



バズリのJr.のヲタク達が披露する華麗なヲタ芸

ペンライトで「伝」「説」って文字を形作った後に……「FINAL」って言う文字を作るサプライズの愛♥とか(末ズもビックリ、喜んでたね♡)


本編終了後のアンコールで、全公演名と一緒に「ツアーお疲れ様でした!」ってスクリーンに映し出してくれるスタッフからのサプライズの愛♥とか(T_T)


それ観て喜ぶとか・゜・(つД`)・゜・


素晴らしい現場ですね……大変だったからこそ……全員で頑張ったからこそ……益々強く繋がる絆……


人を感動させるって、その言葉の通り、人の感情を動かすって相当大変だよね……

真剣じゃないと、すぐに見抜かれるし……

真剣じゃないと、誰も涙なんて流さない……

それを毎年やってのける5人とスタッフ……



すっげえよね……・゜・(つД`)・゜・



やっぱ……



汗を流して、歌って、踊る5人が……(*´-`)

楽しくバカやって、笑い合ってる5人が……

スタッフとJr.と共に、コンサートを作り上げる5人が……


だなぁ~って(*´-`)


ずっと変わらずにいて欲しいなぁ~♡って思いますよね~♡(*´-`)


ちょっとだけ、1月14日京セラの思い出しですが、台詞は全てニュアンスです。


●16時ちょっと過ぎて開演、19時5分頃終演

●5人元気!2018年もビジュ最高!!

ちょっと髪切った?智くんと、ちょっと髪伸びたにの……伸びるの早いね(*´∇`*)

潤くん……安定の黒髪前髪( ;∀;)ありがとう!この何の不安もない大翔期!!(始まったばかりだけど、既にクランクアップ後の反動が不安なんですけど!爆)
 

●昨日は5人で飲んだって(*´∇`*)よかったねー・゜・(つД`)・゜・


●アラシコール大絶叫の会場……ダブルアンコの後も出て来てくれて……一人一人挨拶してくれて……(*´-`)


●とにかく翔くんが欲しがる

「今年もぉ~♡??」

「よろしくー!\(^o^)/」

メリー?クリスマース!に引き続き、年始も楽しむ翔くんが楽しそうで何より


智くんも欲しがる


いつも通りのブレナイ智くん♥

とにかく、けがなく18公演が無事に終わって良かったです!!!

でも、ライブは終わるけど、帰るまでが「アンタイトル」だから!!


(いえー♥笑)


「返事はぁー?(デカッ)」

「はいぃーー♥!笑」


●挨拶からのトリプルアンコール

それでは1曲だけ♥

からの「感謝」でした

花道まで来てくれて、ありがとー♥が伝わりましたね(*´-`)


●最後はけるとき、バイバーイってみんな3塁側の階段に潤くん先頭ではけようとして……

「なんでみんなこっち来るんすか?笑」ってなって……「そっか、そっか♥」って相葉くん智くんにのが1塁側の階段にこそこそって並んでしゃがみ気味に移動して……笑


しばらくしたら、潤くん翔くんも一旦はけた3塁側の階段から上がってきて(通れかった?笑)笑いながら、こそこそ~♡って並んで移動して……笑

ってか!たまらんかった!今日イチたまらんかった!可愛すぎてヤバ・゜・(つД`)・゜・


2人を待ってたかのような3人が「バイバーイ」って行ってやっと1塁側にはけてった♥

「今年もよろしく♥」ってピースサインで最後に潤くんがはけて終了




●最後のバズリの兄ズ

いつもはセンステで脱ぐなっがーいウィッグを着けたまんまでメインステに歩いて戻り、自分で引っ掛かりこけそうになる相葉くん♥


夜の影のオラオラ感と、バズリのオネエ感の狭間で感情の動きが激しすぎて、ワケわかんないって言う智くん♥

{6A8D10EF-5D33-4E29-A79A-B9427CD4BC60}

ひっそりとインナーを脱いで、ミニスカワンピを乳首開き衣装にして歌ってた翔くん!!

懐かしがり、悦び合う、泣き笑いな会場!爆

ほんとにやってくれたんだー♥って喜ぶ相葉くん(*´∇`*)


●最後のUB

1個1個の振りの後に、もう終わりなんだ最後なんだって「はいこれ終わり、はいこれも終わり」って思いながら、踊ってたにの♥それが一番思い出深いって話してくれたにの♥

{0057FE5A-928F-4D7C-B4CC-9B24E20B4E6A}
 
そうだよねー♥俺も最後のグーサインから手を振るとこ思いっきりやったもん♥って言う相葉くん(*´-`)


●最後のCome back


そう言う意味で言うと、スタッフの(一番印象深い事)アンケートで、Come backのオープニング、ポップアップで飛び出してくるシーンって(15年前も一緒の飛び出し)言われて……


今日、下で一番高く跳ぼうぜ!って言って、公演イチ高く跳んでやりましたよ!!
 
{1D073D02-2451-4D67-A629-31673733C4A6}

松潤には叶わないかもしれないけど、俺もまあまあ跳んだよ?(自画自賛)

それ、俺、下でモニター観てて♥

あー、そうだよね、俺とにのは(UBから)戻ってる最中だから見れないんだよね

そうそう、まだ歩いてるからね

でもねー、松潤しか抜かれてなかった♥笑

なっんだよーーーー!!

いや、(会場の)スクリーンにはどっちも映ってるはずだから♥こっち俺で、向こうにはちゃんと映ってますよ♥
 

そっか(*´-`)そういうことね♪って納得する兄ズたちの可愛いこと(///∇///)

{6617B0BF-F013-4100-99EF-CAB5331A4724}

ほんと……お疲れさまでした♡(*´-`)




ほんでさ……♡ヽ(・∀・)ノ


どうしよっか?……♡ヽ(・∀・)ノ


頓挫してるさ……♡ヽ(・∀・)ノ


レポよ!?(ノ´▽`)ノワッショーイ♡


へへへ……笑(///∇///)


笑ってごまかす、恐れてた事態♡笑



 
ま、いっか♡ヽ(・∀・)ノ(は?)




からの!!!・゜・(つД`)・゜・


からの!!!・゜・(つД`)・゜・



待ってましたー!涙( ;∀;)


あらためて……あらためて……



話にきますけども……・゜・(つД`)・゜・


いやーー!楽しい!(///∇///)


やっぱイイね!99.9!涙


ちょっと初回の事件って事もあって、隠されてる事実が分かりやすかったけども……(ってか、FAXの通信履歴でバレるっしょっ?って突っ込んじゃいましたが……会社から電話したか、スマホから電話したか記録残るよね?普通……笑)

 
ま、ま、それを置いても……


キャスト陣抜群だね!( ;∀;)


私、鶴瓶師匠の……腹黒い演技が大好きなんだよなー♡(///ω///)♪


これからの大翔鶴瓶裁判官(違います!爆)の攻防…楽しみですね!!(///∇///)




あとは……ずっと大好き♡≧(´▽`)≦


大翔佐田の関係性♡≧(´▽`)≦
 

大翔の親父ギャグに爆笑を堪える佐田がたまんなく好きだ!!・゜・(つД`)・゜・

佐田だけがツボに入るとこがたまんない♡笑

これからも大翔の渾身のギャグ、楽しみにしてますよ(*´∇`*)


我が家に再びやってきた、99.9旋風!

seasonⅠからエンドレスで見続けてますけど
 

やっぱ楽しいね!(*´∇`*)


なんか、seasonⅡの大翔佐田のエネルギーが増してる気がするよね!!(*´∇`*)


あらためて聴くと「Daylight」も大好きで、素敵な曲ですが……♡


新しい「Find The Answer」好き過ぎる予感!(*´∇`*)


発売も楽しみ過ぎる~♡(ノ´▽`)ノ