クリスタルレゾナンスブレスの会 @Love&Lightラボラトリィ | 暁の星降る湖 ver.2

暁の星降る湖 ver.2

習い事のハープの事をメインに。
夜空に輝く星の瞬き 清らかな夜明け 深く澄んだ湖・・・
そんなハープの音に憧れて近づきたくて練習にいそしむ?毎日?に見つけたステキなことなど

※なうはしておりませんのでフォローお控えください。された場合辞退いたします。

以前オーラソーマのセッションでお世話になったtomocoさんのWSに行って参りました。
オリジナルのブレス作りです。

欲張って2本作ってしまいました・・・


気になるボトルを4本選んだものの、目に付く石は違う感じでイメージがまとまらない。

その様子を見てtomocoさんが私のバースディボトルを横に置いてくださいました。

とたんに出来上がったのが左のもの。

ボトルそのものですね(笑)


もう一本はモーヴっぽくしてみました。





シルバーの透かしがきれいなビーズの中に

エナジャイジングガーネットという特別な処理を施した石が入っています。

振ると可愛い音が音譜




上の画像ではわかりにくいのですが、青いほうのビーズの両脇は羽型のクリスタル。

本当に羽が生えているようで着けるとかわいいんです^^

薔薇カットのクリスタルとムーンストーンを使いました。


紫のほうはなんだかとってもストロベリークオーツを使いたくて。

他にはルビーやチャロアイト、大好きなモルガナイトなんかをいれてます。

どちらにもフラワーオブライフが彫られたクリスタルを使っていて、

こちらには3つ入れようと思っていました。

気持ちサイズが小さかったため、ひとつを大きなクラッククリスタルにして

ゴールドのロンデルを入れることで解消しました。

このクラックがめちゃくちゃキレイで~結果良かったです。

どちらも大満足の出来となりました。


が、もうまた作りたい~


なぜか別の会も結成?されすごく楽しかったですラブラブ



tomocoさんご一緒したみなさま、ありがとうございました!

おみやげにいただいたポット、とってもイイ香りで嬉しいです。

近くお会いできること、楽しみにしていますね~