ソックス | ひなたぼっこPartⅡ

ひなたぼっこPartⅡ

ちょこちょこっと、書けるかな



だんだんと踏ん張りがきかなくなってきて

あちこち ツギハギ状態でタイル型のカーペットを敷いてたけど 絨毯でも滑ってヒラメ状態に成ってたらーちゃん( ̄▽ ̄;)

滑り止め付きソックスを履きました٩(^‿^)۶
バッチリ 滑りません(*☻-☻*)

靴も買ったんだけど
上手に履かせられなく らーは無理だと思い
ドゥ&レナに履かせてみたら

らーに合わせて買った靴 2匹にはデカイΣ(・□・;)

おいおい 履かせる練習しますわ

アウトレットで500円だったからダメでも だけどね٩( 'ω' )و