年を重ねて・・・ | ひなたぼっこPartⅡ

ひなたぼっこPartⅡ

ちょこちょこっと、書けるかな

   年を重ねて・・・と言うと聞こえが良いけど
早い話が、年寄りになった  だよね

ウチは、み~~んな年寄り  
その中で、ららちゃん  かなりトイレが近くなってしまった

トイレお外派としては  取り敢えず玄関に
で  間に合わない時には、玄関に⤵️

それも間に合わない時には玄関までのドアの前に

時々、間逆のお風呂に行く通路

目が見えない上に難聴 ➕ワガママの加速
流石のララパパも
でも ららちゃんは怒れないから、ストレス満タン状態だよ
{1EF07AFD-6975-4A3F-BCC0-EB943E4EA975:01}
  潜ってネコまんまひっくり返し
{B1486052-F8CC-407B-BFB8-D6BCB3E621C0:01}
  ドゥを足蹴に
{FA325747-4687-4E00-B6BA-371F4432462A:01}
  こんなに大人しそうな顔してるのに

行け行けドンドンのららちゃん
何処まで 行くのかな~~
天井知らずで  今日も元気です(^o^)