ご挨拶 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

ご挨拶

本日は


お足下が悪い中、ご出演、ご来場頂きまして誠に有難う御座いました。


来てくださった皆様には、  


会場へ向かう際も、帰路についても 時間がかかったり、 中にはホテルにて 一泊されることに

なった方もいらっしゃったりなど、


ご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いません。



ご出演者様は 


キャンセルが 1チーム、 ほとんどのご出演者様が 会場に来てくださり、


心より感謝申し上げます。




1時間でも早く、より 安全にお帰り頂くために、 タイムテーブルは2時間巻き、



表彰時間はカットさせて頂きましたが、 



最後まで残ってくださった方が 本当に沢山いらっしゃって、



会場は熱気で包まれていたのが奇跡だと思います。




開催にあたり、悩みに悩んだ末の 決行となりました。


出演者の皆さんの ツイッターやフェイスブック、



この大会、この日で 解散するチーム、


2か月以上のリハを重ねてきて 本日のみのお披露目だったチーム


沢山の思いを 見つけては、  決行するか、  中止にするか、


苦渋の決断でした。





会場に来てくださった皆様が 外で待っている姿を見つけて


OPENより早く 会場に入って頂きましたが、



そこから 入場についても 会場内を工夫しての 受付となりましたが、


ひとつひとつにご足労をかけ



それについても、 皆さんが 協力して下さり、




GUESTの方々も 2時間巻いた 出演時間に急遽来てくださったりなど



皆様の ご協力なくしては 出来ないコンテストでした。




しづにゃんさんにも たくさんお世話になり、 色々と進行についても


決めさせて頂きました。





コンテストにかける ご出演者様、ご父兄様に敬意を 持って ステージ上を見させて頂きました。



舞台袖では、 雪を感じさせない子供たちの笑顔や やる気。


背中をたたきあったり、 励ましあったり、




来てくれて 有難う。 帰り、無事に帰れますように。


でも、 本当に来てくれて有難う。



と ずっと 心の中で 思っておりました。






いろんな思いがあったかと思いますが


イベント終了後には 



笑顔で お声掛けして下さり、 どれだけ救われたか わかりません。





結果発表も WEBになってしまい、これから、



WEBでは ありますが、 色々UPさせて下さい。




本当に、有難う御座いました。


皆様の お気持ちや、 キッズダンス界に 貢献できるよう、 精進して参りますので



どうか これからも 頑張らせて下さい。


スタッフにもすごく助けられました。



舞台裏では さまざまなことが 起こっていましたが



連携プレイで 進行してくれました。



本日 お帰りに、長時間かかってしまった方 一泊になってしまった方 申し訳ありません。



ご参加、ご来場、 



誠に有難う御座いました。



心より、感謝申し上げます。





羽場 小織