さいきんのぉ・・・☆  そして・・・。 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

さいきんのぉ・・・☆  そして・・・。

これ↓ 8月20日、 9月11日、残り予選 二回ビックリ 

エントリーは お早めに☆☆


http://ameblo.jp/lalaboo/entry-10878011977.html



9月25本戦チケットのお問い合わせはこちらへ lalaboo@hotmail.co.jp ココ




こんにちわ☆☆




ブログ書かないひとかあってすみません m(_ _ )m


コメントとかぺタとかありがとうございます 花



うれしいのです ♪





えっと 先に お知らせ♪



TDC チャンネルで



前回 7月10日の 予選の ダイジェストが UPされたよ ヾ(@^▽^@)ノ



これから トライするひとも そうじゃない人も



出演した人も  見てみて~~~ ♡




http://www.dancenow.tv/tv/tdcchannel/index.html





さて。



わたし。



なんか、 何をしてるというか、  最近 サクヒン創作ばかりで、 



写真とってなくて




載せる写真とか ないなー と 思って 携帯を見たりしてたら、



なんまいか  思い出があったので、  



ピックアップ 笑





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba




SILLY Beeの レッスンのあと、 わんちゃんを見かけたので


だっこラブ



こんなかわいいこ欲しいな^~^



SILLY Beeの みとあちゃんのおうちのです。


そして この写真は   シャイスコの  青木 真冬ちゃんが撮ってくれました 笑



ありがとうラブ





そして、 ついったーでは 載せてたんですが





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba





MARI姫と 会いました キラキラ




友達が主催するイベントに行ったら、 知ってる人だらけでした 笑 



ちなみに 8月20日の予選は MARI姫が 審査員。




彼女も LAダンスコンテストで ゴールド受賞経験あり。



3コくらい。



ダンス見る目 半端なく  素敵です。




そして なんと 1曲 歌いますラブ



と、さらっと 言っちゃいます 笑




本戦フライヤーも MARI姫が 造ってくれました キラキラ



なんだかんだと、 LOVE LOVEは やめれないのです 笑


★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


イベント会場にいた、  お友達の Dj NORIくん。



知ってる人が 回していると やけに 安心するのは なぜでしょう・・・。




その場の空気を 変える人だもんね☆



DJさんて☆





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba



そして 去年の Y’S Bee のモデルダンサーをしてくれた



YO-くんもいました!!!



相変わらず さわやかでした、


ダンスを見ずに 帰る時間になってしまい、


ちょっと 責められました 笑



ごめん。。。 笑 キャハハ



息抜きって ひつよーだよね ☆-( ^-゚)v



でも きょうは  超早い曲の ふりつけ3時間してたら



軽く放心状態だよ 笑




夜は みーていんぐ キラキラ


じゃああ



またねん ☆






ペタしてね 読者登録してね