旅日記~雪~ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

旅日記~雪~

読者登録してね


こんにちわ♪ 



★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba



北海道に来てますラブ


今回は 完全に プライベートです★



GW 、 北海道は 雪、 降ってましたよ~~汗



びっくり(>_<)




ついてから すぐに やっぱり ラーメンだよねええ って 感じで



ラーメン村の  山頭火に連れてってもらいました蝶々



モツ入りラーメンです 笑Wハート




そして・・・・。




じゃんっ!!キャハハ





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


ちょっと 早いけど バースディプレゼント買ってもらっちゃいました ラブ





時計。  ほしかったんです キラキラ



日々の 生活で 意外に 必要だなあ。。。って 思ってたんですよねWハート






うーーーーん うれしいよ、 大事にするよ、 



ありがとう★  












プレゼント主は







 サオリパパですよ 笑p(^-^)q






★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


そして ケーキも・・・。



完全に 甘やかされています 笑★




今回の 帰省は 



何気に 



「GWどうするの?帰ってこないの?」




「うー、、、、ん どうしようかな、  もしかしたら ちょっと 時間とれるかも。」



と 言った瞬間に  飛行機の予約がされていたのでした 笑



案外 押しに弱い私なのでした 笑汗






GWに 帰るとかプライベートで帰るとか なんて ひさしぶりなんでしょう。



思いっきり休むぞ!!! と 思いつつ しっかり パソコン持参ですがね 汗



TDCのエントリーも 始まってるし、 すでに エントリーしてくれた チームさんありがとうWハート



さて 



実家に 行くと  毎回 家の 雰囲気が 何かしら 変わっているのですが



今回は こちら





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


野球!! じゃなくって TV!!!



すっごい デカいのがありました。



何インチ??って 聞くと 46インチ!!



デカい。。。  そんなに デカいの必要???




と 思わず 聞いてしまいました 笑汗



意味もなく DVDを 借りに行きたくなりましたよー。



私なんて 最近  ワンセグで 見ることが多いから  なんか さらにデカく感じますね~~★





★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba

こちらは サオリ母が 書いた絵★






★サオリ オフィシャルブログ   by Ameba


これも。



なんだか  展示会があるらしく、 出かけていきましたよ、



この絵を 展示してくるらしいーです。



そうそう、 小学生や 中学生のときは 良く 授業の 一貫の 絵 の提出について



手直しをしてもらったものです。



完成したものは 私が書いてないって バレバレな 感じでしたけどね汗 笑




みなさんは GWいかが お過ごしですか??



また たびレポしますねキラキラ




読者登録ありがとうございます蝶々



読者登録してね