予選第3回目のダイジェストが見れます!! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

予選第3回目のダイジェストが見れます!!

こんにちわ お花



先日 

7月17日に 原宿 クロコダイルで 行われた


TOKYO DANCE COLLECTION の 予選のダイジェストが



DANCE NOW でみれまあああすお花



http://www.dancenow.tv/tv/feelinggood/index.html



ぜひ 見てみてくださいね !!!




出演した方も。 みにきてた方も、 


見れなかった方も、



ぜひ かっこいいー DANCE 見てください!)ニコ




小織は いつも 横からしか 見れないので


このダイジェストのアップをいつも すごい 楽しみにしていたりしますにこにこ





コメントありがとうございます・・♪


電化製品くわしいんですねええー すごい専絵文字




やりかた まだ よくわかってないですけど あせる



ちょっと 時間を かけて やってみたいと思いますー♪♪笑




昨日は SHOWに出演するモデルさん 井出KUNと 打ち合わせでしたニコニコ





写真とるの忘れちゃったよ ショック!




また 今度会ったときに 写したいと思います。



井出くんは モデル兼、 SHOWの プロデュースなんかもしてて


今回は TDCと コラボして、



普通のファッションショーじゃない 感じで 仕上げて行きたい思います。



どうぞ よろしくおねがいしまーす☆☆




今日は 急な撮影が 入り、 急きょ DANCEの先生シーンを撮ることになりましたああ。




まだ 場所も 時間も 連絡来てないんだけど


テレビって 突然が 多いですー 汗



とりあえず しゅっぱつの準備だけ しておきたいと 思います 笑





では またねん。



つぎのライブは8月14日です音符


渋谷crawl ビックリマークビックリマークビックリマーク

深夜 1200からの
イベントですキラキラ


歌います~ニコニコ

あと DJめぐ茶さんとコラボで ダンスしますっ


お時間ある方は

めっちゃ来て欲しいですニコニコ音符



saori@k-station.tv

に チケット予約お願いします��
お名前
枚数

書いて下さいねニコニコ音符

2500円です~(当日1D別途)

よろしくお願いします音符



8月29日は
予選四回目

@SAVIOR
東京都港区赤坂3丁目 14‐9‐5F
赤坂見附駅
赤坂駅


小織は MCと
ライブもやりますニコニコ
応援に来て下さいニコニコ 入場料2000(1D別途)
lalaboo@hotmail.co.jp

お名前
人数
お知らせ下さい音符


10月24日
ファイナル
TOKYO DANCE COLLECTION です音符音符
OPEN1500
CLOSE2000予定
前売りチケット
3500(当日1D別途)

この日はダンスコンテストのファイナルビックリマークビックリマーク
小織はMC・ダンス、ファッションshowと ゲストshowのプロデュースします音符音符音符

チケット予約して下さい音符

lalaboo@hotmail.co.jpに
お名前
ご住所
希望枚数お知らせ下さいニコニコ

よろしくお願いします音符