新人アーティストお披露目パーティ | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

新人アーティストお披露目パーティ

人気ブログランキングへ




クリックお願いしますアップ

LOVE
LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba


おはようございますキラキラPO




あ。。。いや、 こんにちわべ~




今日は くもり&むしむしですね><





コメントありがとうございますWハート




俳優さんのお友達と




新人アーティスト お披露目パーティに行きましたびっくりなのです


LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba


Assassinという 平均年齢13才の ユニットです。






小学生6年 もしくは 中学1年の DANCER 4人 を引き連れての VO ユニット。



すごく 踊れる小学生 DANCERって たくさん います。



イベントやってるから 余計に・・。



けど こうやって メジャーの方に いけるのって


決定的に 違う部分があるんですよね。






それは、 妥協しない 出し切る 表現力と 




後は しゃべれる!! ことかなあ。




もちろん 用意した MCだと 思います。



プロデューサーに ダメ出しもされて 改善された言葉かも知れません。



だけど 自分でしゃべる という 意思が ある。 伝わって来る。




文句のないDANCE + しゃべれる って すっごい強い。


しゃべるって 意思や やる気を 伝える手段なわけだし、



しゃべり下手でも、 恥ずかしがりやでも、 



絶対に 夢を叶えたい!! って 気持ちが あるなら しゃべる練習はした方がいいかも知れません。



メンバー4人いたら 一人は ぜんぜん しゃべらないキャラ、ってのは


おいしくていいかも知れないけど


全員が モジモジしてたら もったいないよね・・・。



と、




私が 勉強になりました    






すみません・・ 分析とかマーケティングが癖で すぐに やってしまいます・・・。





でも。







LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba

DANCER Yumekaちゃんが 一押しでしたね



VOでは ないんですけど。




光ってました。 一番。


表情もDANCEスキルも高かったです。




そのうち ピンで デビューするんじゃないかなああ・・・。 



と 勝手に思ってます。







LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba

こちらは最近 パーティで 良く会うので お知り合いになった 水元あきつぎさんの



イラスト。



水元さんは 



GTOを書いている 藤沢 とおるさんの お弟子さんですが



近々 独立されるそうで 



応援してあげてください キティーちゃん



昨日は 放送作家さんや 雑誌社の方 などなど たくさん いらっしゃいました。





行く予定は なかった 二次会に  お誘いで 行くことに・・・・。





なったけど   1ぱいだけ 顔だして 友達を おいて 終電で 帰りました。



友達は、 



かなり フレンドリーな人なので 



安心して ほっぽって かえってしまった 笑



ごめん 笑





















予選第二回目 6月27日(日)

渋谷HAZARD 16:00~!!

入場料 2000+1D


7月24日 ナツクロ!!

麻生十番に集合!!WAREHOUSE!!



TDCの本選チケット予約開始しました♪

前売り3500円

お問い合わせ lalaboo-mailmaga@ab.auone-net.jp





TDCのミクシーコミュが出来ました♪♪


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5029213