Y`S BEE | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

Y`S BEE

おはようございますラブラブ


朝おきて すぐに 洗濯しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今日は 乾きが ぜったい 早いよね(*^o^*)/~



ダンスしてると 洗濯モノは あっという間に たまってしまうよーあせる



梅雨あいまの 今日   洗濯日和っ ♪♪




さてっ 




LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba




こちらは Y`S BEE さん という  DANCE ウエアの SHOPさんの




DANCE 「 こだわり スェット」 です♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




腰の辺りとか すごく 履き心地いいし、 足もとが


DANCERには やさしい 怪我を しないつくりになってるよ音譜



他に ピンクも GETしたんだけど


洗濯中だから 乾いたら 着てUPするね 笑ラブラブ


かわいくて 写真写す前に 着ちゃったんだ 笑 ラブラブドキドキ上げ上げ



KIDS


大人も サイズあるから 背の高い人もだいじょぶだよっ(('-^*)/



是非 GETしてね♪


もちろん DANCE しない人でも おうちで きてても なんか ゆったりして


気持ちいいよヾ(@^▽^@)ノ




小織と おそろいになってください 笑★★




HPはこちらだよ カラーたくさんあるからねえ音譜

http://ysbee.ocnk.net/




そして なんと TOKYO DANCE COLLECTION でも お世話になることに・・・。




上位入賞チームに 賞品として GETできるんだよおおえ゛!



本選参加の皆さん がんばってねえ( ̄▽+ ̄*)





午前中は 



パソコン業務、 イベント進行準備します。




かけてる 曲は 浜崎 あゆみさん。蝶々



なんか ギャルになった気分。 笑キティちゃん




けど BALLAD っていう曲の PVが 


やばいのです、




号泣しました。



気になった方は PVも 見てみて★★




ラブラブ6月27日(日)

予選エントリーまだ 間に合います♪

lalaboo-mailmaga@ab.auone-net.jp

にエントリーしてね♪

代表者のお名前

ご住所

携帯の連絡先

チーム名

ジャンル

人数


よろしくお願いします♪


イベントに遊びに来たい方は 16時に渋谷HAZARDに来てね♪



2000円+500円ドリンク代で 入れます♪





ラブラブ今回協賛に入ってくれてるCLOVERさんのイベント情報だよ♪

小織はいくよー♪みんなも遊びにきてね♪


次回CLOVERは…
夏の3周年記念スペシャル!!
通称→夏クロ!
7/24(土)12時~20時
麻布十番WAREHOUSE
みんな遊びに来てね!!!



ラブラブそして そして CLOVERのしづにゃんさんのナンバーに出るチャンス!

かなり、かっこよくて感動する作品を作ってくれるので

是非みんなトライしてね!!


9/4(土)STUDIO Bounce発表会!!!
しづにゃんナンバー、キッズクラスと一般クラス、参加者大募集中です!
締切まだ間に合います。
詳細お問い合わせは、
スタジオ 044-246-3087 まで!
みんなの参加、お待ちしておりますo(^-^)o