高橋大輔選手おめでとう!{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

高橋大輔選手おめでとう!{小織}

LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba-ファイル.jpg


マルヤマさんのコメントから

ふと 美容室中にて

ワンセグを見てみると


なんと フィギュアの
メダル獲得者のハイライトが…。


…なんか もう…

胸が熱くなりました(T_T)

美容室で 泣いてはいけないと



必死です(笑)


演技が終わった瞬間のやり切ったカオを見て


毎日毎日頑張ってきたんだなあと…


ケガで 出演できないシーズンもあって


ファンとしては
寂しい時期もありましたが


果てしない努力があって


日本人初 メダル…★


毎日毎日の努力が

ちゃんと
報われて

なんだか 嬉しくて
たまらないですね。

おめでとう★★


勇気をありがとう★★


私も


私の中の メダルを目指して


がんばります★


本当に


良かったねo(^-^)o