きゅんとしました★{小織り} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

きゅんとしました★{小織り}


LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba


こんにちわ♪


母に おめでとうコメント ありがとうございます≧(´▽`)≦音譜



なんだか 家族のことを おめでとうといってもらえるのは うれしいような、 


うれしいようなです ( ´艸`)




ちょっと 寝不足です。



でも 充実観が あるのが 生きがいみたなので 笑クラッカー





昨日、 都内某SHOWレストランで



歌いましたカラオケ



特に 1曲しか 歌わなかったのですが



終わった瞬間に 



すごくよかっったです と 言って、



無造作にお花を渡してくれた人が いました。




お花って・・・・・・・。



なんで こんなに うれしいのですかね。音譜



たぶん 女性で お花がきらいな人は いない気がする。



花粉症の方いがいは・・笑あせる




ほんとは 全部 持って帰りたかったのですがチューリップ紫




あまりに、 


大量だったので 



バラとガーベラだけ SELECTして 帰りました。





玄関に飾ってあります合格




Kステのブログにも書きましたが




チューリップの球根をいただいたので






観察日記でも 書こうかなって 思ってます。笑




何気にチューリップ好きなんですチューリップ黄





あたたかいと すぐに はなびらが ひらいちゃいますがねあせる









さて明日から・・・。日曜日の サンダースネイク杯に むけて。






ほとんど 寝れない雰囲気です 笑目







土曜の夜 公式のニコニコ生放送オールナイトケーステに出演しますが






合間。 




抜けて、




渋谷で LIVEして  




また 戻ります 笑






その前に  MCのお仕事のミーティングが あったりなど・・・




こんなとき。





私を救ってくれるのは






一瞬の お茶。コーヒー




















ぜったいに どっかで





スタバに行くぞ!!!






では 楽しい 週末をドキドキ