信{小織} | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

信{小織}


LALABOOオフィシャルブログLA.LA.LA.LOVE MUSIC by Ameba


こんばんわ音譜



すみません><


昨日 間違って コメントが消えてしまうことがありましたあせる


ほんとにすみませんあせる



いつもありがとうございますビックリマーク




年末にまた LALABOOとは別で


個人的にダンスのお仕事が入り、


スケジュールちょうせいが できたから、



OK やります。ニコニコ



って 軽く返事をしたものの。



やっぱり、 大好きなダンスであれど お仕事となると 大変と改めて


思いつつ、



今日のリハには すべての予定をキャンセルして むかい



7曲を4時間で 構成つきで 覚える~~。あせる



知ってたが しんどかった 笑


しかし、あと 5曲もあるんだって 笑




でも 覚えている振りを 知らない人に教える作業ってのも しんどいはずだよね、



教えてくれた方に感謝です目




しかも・・・・。



何年か前に 私が 振り付けした曲を2曲くらい セレクトしてくれていて、



なのに 



見事に忘れていて汗




これ、 誰がつけたん??



踊りにくいわ~~



とか、 ジョークをいいつつの 真剣集中リハでございました音譜


でも 思った。



当たり前だけど ダンスの振り付けもずいぶーん かわったものだと。



ジブンが作ったとは 思えないくらい、汗




「もう、こんな動きしないな」とか


「こんな体の使い方しないな」とか


思うと、



ひそかに 成長してるのだーアップ、と。




過去の自分に教えてもらった。








なんつって 笑





お仕事だし。



ぜったいに 完璧に覚えて おどってみせるわドキドキ



と、



言ってるまに、 私が今。



また別で


振り付けするお仕事は 3曲。




どうなることやらと思ったら。








今日・・・・。






ほんとに素敵な作品がひとつできあがりました≧(´▽`)≦



ひっさし振りに神がおりました。チョキ





あ・・・いつも 言ってるか。神がおりたって 笑。




神が降りるときはほんとに すごく早く仕上がる。


やっぱりイメージが大事なんでしょうね。



何事も。


イメージが出来上がると、あとは 水が 流れるがごとく


できあがります。グッド!




しかも ま・・私も踊るんですが、



あとの二人は 「この二人、ジャズ 絶対にすてき!!」と 思う→



LALABOOのBACKダンサーをしてくれた


KU~先生とMISKIちゃん。



振り写しする前から いいに決まってる。



と。




信頼できることも また うれしかったりするんだな。




LALABOOでは コーラスやダンサーとして


また 違う自分がいるんだけど


自分の好きな ジャンルのダンスを



おもいきり、 表現してくれると信じているダンサーと踊れるのは


ほんと 幸せこの上ないことなのだと。





思う。


ぜ。





信頼していきたい。



目に見えないものや いろんな壁があったとしても、




大好きな表現することについては




妥協しないで ずっと いいもの いい時間を 作っていきたい。





作るのも 表現するも 好きなんだ



と、



再認識した日。





今月19日、



そんな ダンス見に来てくださいね音譜




15:00~21:00



渋谷のハザードです♪♪





ではドキドキ



PS 


年末年始 実家に帰れそうでよかったね♪

MARIどの。


宝くじあたったら 夢をかなえます 笑

それは 内緒 笑