壊れたぁ〜(;_;)(YUKIKO) | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

壊れたぁ〜(;_;)(YUKIKO)

LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba-090818_0719~01.jpg
先日はVARIOUS vol.7ご来場のみなさん、ご参加のみなさん、スタッフ様ありがとうございました♪♪
9月4日横浜BLITZの予選最終戦ということでしたが、


ダンサーさんのパフォーマンス

ヤバイです♪♪


9月4日 どんなことになってしまうんだろ~♪♪

って感じで ドキドキです!

昨日は9月4日のリハーサルが18時から24時まで行われました☆


遅い時間にも関わらず参加してくださったダンサー様ありがとうございましたっ!

学ぶことがたくさんあるリハーサルでした☆

今夜もリハーサルです!


てか


出掛けに


今まで使っていたキャリーケースが壊れました(ToT)



車輪のネジが外れました

ネジが外れるって‥(笑)



無理させすぎたのかな(汗)

今 もう1つのキャリー使って移動してますが


ちょっと無駄にデカい(笑)


でもキャリーなしでは生きていけないんで!


朝からちょっとバタバタしちゃいましたが

この間のイベントでいただいた
生茶パンダ先生に癒されつつ頑張ります(^w^)

みなさんも良い1日を♪♪