西瓜…そこで?!〔小織〕 | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

西瓜…そこで?!〔小織〕

LaLaBooオフィシャルブログ「世間の中心はMARI様だ!!」by Ameba-イベントT サオリ5.jpg
おはよーございますo(^-^)o

昨日は

早朝リハーサルandラジオ収録のあとの

10時間レコーディング は

さすがに ちときつかったです~(^。^;)

10時間 ほぼぶっ通しで 音に向き合う集中力は

その場にいた人
皆様お疲れ様です
m(_ _)m


でも やっぱり MARIさんは メインVoであり さすがです。


あんまり寝てないのに、疲れてる様子を見せず


最後まで その場を
盛り上げて


そして 最高の歌声でした。


やっぱ この人すごいなぁと

同じユニットながら

思ッてしまいました。



帰り道 電車で 爆睡してるMARIさんを見て、

〔お疲れ様~〕



と 心から思いました☆



まだ レコーディング終わってませんが



良いものできそうです(o^∀^o)



… で


昨日

新宿で降りて

ぼ~ッとしながら

ホームを歩いてたら


ベンチに座ってる女性が


おもむろに



スーパーの袋から

買って来たのであろう



スイカを 今 まさに 食べようとしているところに 遭遇!



え ? スイカ??


駅で??

種とかど~すんの?

MARIさんと 一瞬

顔を見合わせましたが



[もうすぐ夏だし…ね]





〔そうですよね、夏だから〕




〔そりゃスイカ位食べますよね…〕



〔うん、まだ梅雨だけどね、でももうすぐ夏だもんね〕


とゆ~


会話で


締めくくり 帰りました☆☆



今日も がんばるしかないっすね


では また(o^∀^o)