買っちゃった!! | SAORIの育児日記(dancer choreographer)ブログ by Ameba

買っちゃった!!

おはようございますっ♪



買っちゃいましたよ、 この 牛角のドレッシングおいしそうじゃないですか??


しかも シーザーなんですよ。。。。 あんまり 夜中は 食べれないですね あせる


焼肉やサンの ドレッシングって 勝手においしいんじゃないかって 思ってます 笑



さおりの携帯ラジオのほうが 更新遅れてごめんね あせる


システムの変更で 時間かかってるみたいです


でも かわいい女優さんと 対談してきたので アップされるの楽しみにしててね(=⌒▽⌒=)


今日は 収録日ですっ。 


言って欲しいことあったら どーぞです ドキドキ


動画には 昨日 small LaLaBooちゃんが 登場してくれてます音譜




久々にテトリス、やってみない? ブログネタ:久々にテトリス、やってみない? 参加中

本文はここから



テトリス。 


やり始めると 止まりませんあせる


お風呂の中で 3時間くらいやってたことあります。

指もふにゃふにゃに ふやけますよ 



それでは またねんラブラブ