☆霞月☆オフィシャルブログ 『ららばい☆青春』

【君は鋭く。】霞月のうぇいうぇいな日々を観察するブログ。


★会場限定ワンコイン3rd Single発売決定!!★



2014.04.03Release



「mad as a march hare」



♪収録曲:1.mad as a march hare




CD(1曲入り)/¥500(tax in)/CUT003



■2014.04.03高田馬場AREAの君は鋭く。のライブより会場限定で販売開始致します。ぜひライブ会場に足をお運び頂き、ご購入ください。よろしくお願いします。





――――――――――――――――――――――――





★会場限定ワンコイン2nd Single発売中!!★



2013.08.01Release



「流線形に咲く」



♪収録曲:1.流線形に咲く




CD(1曲入り)/¥500(tax in)/CUT002



■2013.08.01目黒鹿鳴館の君は鋭く。のライブより会場限定で販売開始致します。君は鋭く。の新しい一面が見える楽曲になっておりますので、ぜひご購入ください。よろしくお願いします。





――――――――――――――――――――――――





★会場限定ワンコイン1st Single発売中!!★



2012.12.03Release



「スターゲイザー。」



♪収録曲:1.スターゲイザー。




CD(1曲入)/¥500(tax in)/CUT001





■2012.12.03高田馬場AREAの君は鋭く。のライブより会場限定で販売しております。君は鋭く。初の音源作品となっておりますのでぜひご購入ください。よろしくお願いします。





――――――――――――――――――――――――

【コンセプトライブツアー2015】
「re:3 ぬけがら」


07/28(火) 高田馬場AREA
08/04(火) 高田馬場AREA
08/10(月) 池袋 RUIDO K3
08/17(月) 高田馬場AREA
08/31(月) 池袋 RUIDO K3
09/10(木) HOLIDAY NEXT NAGOYA
09/11(金) HOLIDAY OSAKA
09/15(火) 高田馬場AREA
09/24(木) 高田馬場AREA
09/29(火) 池袋 RUIDO K3
10/05(月) 高田馬場AREA
10/09(金) HOLIDAY SHINJUKU

2015年10/16(金) 高田馬場AREA

君は鋭く。主催
【残響、攪拌、振動覚について vol.3】


■Open/Start
16:00/16:30

■前売¥3,000 当日¥3,500 (D代別+¥500)

■出演 
君は鋭く。/ジグラット/カラビンカ/Artemis/
bask in the deep / GURIGULA/紅蝉/メアリィ   

■チケット 
1.イープラスチケット 
A001~A150
2.バンド予約
B001~
3.当日券   

入場順A→B→当日

e+発売日  9月5日(土)~

主催 君は鋭く。
問い合わせ 高田馬場AREA 03-3361-1069

------------------------------------------------------------------------

10/23(金) 高田馬場AREA
10/29(木) 池袋 RUIDO K3
11/05(木) 高田馬場AREA
11/10(火) 目黒鹿鳴館
11/19(木) 渋谷VUENOS
11/20(金) HOLIDAY NEXT NAGOYA
11/21(土) 心斎橋FANJ
12/02(水) 高田馬場AREA
12/03(木) HOLIDAY SHINJUKU


※ライブが追加される場合が御座います。その際はブログ、Twitterなどで随時発表させて頂きます。


――――――――――――――――――――――――――――――


★君は鋭く。MEMBER BLOG★





【君は鋭く。 OFFICIAL BLOG】




【凌舞 OFFICIAL BLOG】




【Kenta OFFICIAL BLOG】




【Tel OFFICIAL BLOG】




―――――――――――――――――――――――――



★君は鋭く。MEMBER TWITTER★



【君は鋭く。 OFFICIAL Twitter】




【凌舞 OFFICIAL Twitter】




【霞月 OFFICIAL Twitter】




【Kenta OFFICIAL Twitter】




【Tel OFFICIAL Twitter】


テーマ:
こんばんわん☆

昨日の東高円寺二万電圧君は鋭く。主催3マン「残響、撹拌、振動覚について vol.4」に足を運んでくれたみんなありがとうございました。7月28日から始まったツアー「re:3 ぬけがら」のファイナルでもありました。夏の始まりと共に始まったツアーでしたが、気づけば秋を通り過ぎて、冬を感じる季節になっていました。楽しい夜も苦しい夜もありましたけど、たくさんの経験と新しい思い出ができたツアーでした。
全部のライブに足を運んでくれたみんな。一本でも多く足を運んでくれたみんな。一度でも僕らをフロアで見てくれたみんな。本当に感謝しています。同じ瞬間を一緒に過ごして、僕らのライブを見て少しでも何かを感じて、想って、考えてくれていたら良いなって思っています。君達がいてくれている世界は僕らの誇りです。


{E92C6C5D-9381-4BF1-8172-365DA54FA96D:01}


主催やる時は毎回そうなんですけど、自分達がお客さんとして見たいって思うバンドさんにいつも協力してもらっています。昨日力を貸してくれた、マルコさん、カラビンカさん本当にありがとう。一緒にいる時間がすごく心地よくていつまでも一緒にライブしていたいなっていつも思っています。マルコさんもカラビンカさんもすげーかっこいいんですよ!困ってしまう位かっこいいんですよ!!笑
そんなバンドさんと3マンできるなんて幸せな事なんです。一緒に盛り上げようっていう気持ちでイベントに参加してくれる気持ちがすごく嬉しいです。もう一回やりたいな。うん。絶対もう一回やりたい!!


{F5B86744-7051-495B-A645-282B1104802D:01}



昨日のライブ楽しかったな。本編10曲、アンコール1曲。11曲やったのは鋭く。になってからは初めてだったんじゃないですかね。あれ?最初の頃の年末の鹿鳴館でやったかな?まぁまぁ笑
ステージに出た瞬間から熱気がすごくていろいろな想いを感じながら歌っていました。長丁場のライブって少しペース配分とか考えたりもするんですけど、楽しんでくれてるみんなの顔を見ていたらテンション上がっちゃいました。笑
アンコールは本当はやらないつもりだったんですけどみんなの声がすごく響いてきたのでアンコールやらせてもらいました。みんなの声嬉しかったな。もう一回言うけど。嬉しかったな。すごく素敵なツアーファイナルになりました。ありがとね☆あの場所に集まってくれたみんなのおかげです。来れなかったみんなもこれからまだまだたくさんいろいろ活動していくので足を運んでもらえたら嬉しいです。
昨日、発表しましたが、2016年6月2日に高田馬場AREAさんで君は鋭く。主催決定しました。その主催に伴って音源のリリースもあります。詳細はまた後日発表しますね。楽しみにしててくださいね。

2015年まだまだライブがあります。21日浦和ナルシス、24日池袋 RUIDO K3、31日池袋 RUIDO K3、池袋サイバーです。ぜひ足を運んでみてください。待ってますね。

であであ今日はこの辺で。
おやすみ。世界くん。


★かるったー★
「orenge」の映画今日からか。

{8686F931-DB5C-4141-BF2F-4528774E8242:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。