銀座三越新装オープン♪ | 茶々☆

茶々☆

日々の出来事を自由に語っています♪

こんにちは♪
ようやく秋の気配ですねお月見

土曜日いよいよ銀座三越増床リニューアルオープン
きっと早朝から18万人来店。 売上げ7億円だったとか!走る人


綺麗にスタイリッシュに改装されてるようですが
注目は あまりお見かけしないレストラン
11階 12階 のフロアを占めていますナイフとフォーク


更に注目すべきは食のワンダーランド”デパ地下”です
地下2階 地下3階に展開しており フードガーデン と
ネーミングされていますワイン


今まで出店してたモンシュシュやジョトオを筆頭に
新顔グルメやスイーツが オープンしてるようですNEW

新顔の中でも特に注目してる
ぜひ買ってみたいと熱望してるお店は・・ァヶ゛ ↑

これ↓

日本初上陸SOLA(ソオラ)
L.A.でフレンチ、イタリアン、フレンチビストロ
のオーナーシェフであるデイビット・マイヤーさんが
手がける日本お初出店だとか。ケーキ。


カリフォルニアではカリスマ人気シェフらしいです
アメリカのスイーツというと糖分200%のイメージですが!!!!!!!!


彼の作り出すスイーツは甘さ控えめで
素材を大切にしたスイーツ
繊細な味わいが素敵らしいですゆきうきハート


こちらのカリフォルニア・シフォンケーキ 525円
おススメなんだそうですあげあげ☆


$OL茶々☆語録♪
※イメージ画像 


6Fには「デイビット・マイヤー カフェ」がオープン
紳士服売り場のフロアなので 大人の男性でも
入れるようなシックでハイセンスな店構えという噂コーヒー


OL茶々☆語録♪

OL茶々☆語録♪
※イメージ画像


大人の銀座という感じでいいですね
こちらも暫くは行列すると思いますよ~きゃぁ~


混雑の中 ゆったり見て回れるかは?ですが
これから銀座へお出かけしてきます足あと


開店行列にはしんどくて並べませんが笑


新しいもの好きだけど 激混みは嫌なので?
頃合を見て ちょっと探検してきますねニコ2


楽しい日曜日をお過ごしください!
ご訪問ありがとうございました


ペタしてね