娘が二泊三日の沖縄修学旅行から帰ってきました。

宿泊は一泊はホテルでもう一泊は、民泊だったのですが、とっても楽しかったそうで、また沖縄に住みたいぐらい気に入ったそうです(^^♪

お土産もいろいろ買ってきてくれました~。

私には、沖縄美ら海水族館の限定デザインのリップクリームと、限定マスキングテープ。
イルカの柄がかわいい♪





自分のお土産は、ぬいぐるみ、買ったそうです。

とってもかわいいパイナップルのぬいぐるみは、名前がとってもシンプルにただの「パイン」なんだそうです。
パインちゃんとか、そういうのでなくって・・・



お兄ちゃんへは、こんなかわいいペン立て。
シーサーが浮いてる~。温度計つき。

雪塩ふわわ。
名前もかわいい~ヾ(@°▽°@)ノ
ちょっと塩味で、ココナッツの香りもして、口のなかでしゅわっととろけますキャンディー