おはようございます爆笑

やる事が沢山、沢山あるのに何も終わってませんえーん
時間もだけど、今の私には秘書が必要あせるあせる
秘書がお願い出来るよう頑張らなくては滝汗


さて、とっても嬉しい事に、イベントの出店依頼を沢山頂きおねがい

せっかくなので、参加させてもらう事にしました音譜

今のところ、12月までイベント参加の日程が決まっていますが、今日は10月のイベントを中心にお知らせさせていただきますニコニコ


良かったらどこかのイベントでお会い出来たら嬉しいなぁウインク
紙ものだからお天気が良い事を願ってます晴れ


・10月22日(日)10時〜15時
ハロウィンパーティinメタセの杜
場所…メタセの杜
{8EF8A6BC-B128-40E4-91BD-AF160B70912F}

・10月28日(土)10時〜16時
恋するあおぞらマーケット
場所…道の駅しんよしとみ

{20549F49-88BF-4C06-AFDB-31AB0C8274F6}


・10月29日(日)11時〜14時
あきんど市場✖️ハロウィン
場所…日の出町アーケード

{C88FE17D-E7A3-4587-A928-391848870586}


・11月3日()10時〜15時
人形供養祭&みんなのマルシェin豊前
場所…JAやすらぎ中央会館

{DBFB22EE-1437-42E4-A043-DF69D2BC760B}


・10月5日(日)10時〜15時
楽楽マルシェin和楽堂
場所…和楽堂

{97EB0B00-D106-4C77-B57C-3558BBD7C71A}



まだ、11月後半にもありますが、こちららはまたお知らせさせて下さいウインク


ステキな出店者さん方ばかりなので、ぜひ遊びにきて下さいね音譜

お待ちしてますゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ




アトリエla-la  mii