おはようございます晴れ

『memories』vol.Ⅱが近づき、日々ドキドキが増してますカナヘイ花

miiこと原口美由紀ですつながるうさぎ

今日は久しぶりカナヘイきらきら
我が家の姫さまカナヘイハート
はるちゃんの成長ぶりをとびだすうさぎ2




クリスマスに、ばぁばサンタさんから頂いたアンパンマンのお絵描きでいろいろ遊んでいるんですが…(笑)

この顔見てくださいあせる

無理矢理笑っている笑顔あんぐりうさぎカナヘイびっくり

お気づきの方も居ると思うんですが、この子、愛想笑いが出来るようになりました(笑)


これは、強制的ににぃに達からこの絵を持ってmamaに写真を撮ってもらう…って流でショックなうさぎ

『はるちゃんカナヘイ花笑って~』…と、にぃに達から促された1枚キョロキョロ


最近の口癖は、『も~なんで~』あんぐりうさぎ

朝から、この言葉を何度も言っているんですが、保育園では1度も言ってないらしく(笑)

はるちゃんなりの表裏があることを知りましたてへぺろうさぎ

最近、作品展の準備で朝早く起きたりして、作ることが多いのですが、なぜかはるちゃんが一緒に起きてきてあせる

その度、中断して寝かせる…といった作業もセットになりますショックなうさぎ


papa言わく、はるちゃんにはmamaセンサーがあるらしいてへぺろうさぎ


嬉しいけど、寝かせるつもりが一緒に寝てしまうパターンも多いので大変ですカナヘイ花


さてさて、今日も作品作り頑張りますつながるうさぎカナヘイきらきら



アトリエlaーla  原口美由紀