おHAIR | 杏のおHAIR'3')☆

杏のおHAIR'3')☆

私の生き様です。暖かく見守っててください(・ω・`)的なテキーラ

おひさ~☆←



今日わ身分証明書の撮影でした

全然茶色くないのに注意されましたダルダル


チラ見「ちょっと・・・(頭を指差す)」

祥「茶色くありません」

チラ見「あれからやってないの?」

祥「はい。」

チラ見「・・・・本当に?(疑いの目)」

祥「あたし水泳やってたんで地毛茶色いんですけど!昔の写真が証拠です」

チラ見「知らないよそんなの」


うっぜー(´Д`;)そりゃそーだけどさ!


まあ一週間染め残ってるしいっか!とか思って家帰ったら

白髪用ヘアマニキュアでやろうか糞迷いました

だって落ちにくいんだもん(;ω;`)



いざ染色


・・・・・・・全然残量ない(∵)


頭のてっぺん付近(表面)しかできなかったという

おかしな髪型に(´Д`;)

杏のおHAIR・・・・・orz


変なにおいするしイライラして

15分置かなきゃいけないのに5分で流してやりました(^ω^)



学校


近寄ってくるチラ見

祥「ちゃんとやりました!」

チラ見「・・・・本当に?まだこの辺茶色くない?」


いちいち細かいんだよくそがあああ(゚Д゚)

ガン見してんじゃねえよお前わチラ見だろうがああ(゚Д゚)←


最後に軽く足を踏まれました

え、なんですかいじめですか




①長い髪わ結べ

②髪の毛全部後ろにやんなきゃだめ

③前髪かかっちゃだめ

④顔の輪郭出さなきゃだめ


小顔効果がまったく期待できません

証明書くらいまともに写らしてくれてもよくね(;ω;`)



とりあえずT村に質問

祥「先生!!!これでもだめ?!」

T「うーん・・・これ後ろにしなさいよ」

ものすっごく接近戦

髪の毛全部後ろにやられました

祥「やだよこんなの(;Д;)」

T「これくらいでいいのよ。せっかくの美人が台無しよ」


お・・・・お・・・・

おばあちゃん・・・(´∀`*)←



クヴォタわお母さん

T村わおばあちゃんなんですかもめの中で笑



最終的にめぐりんと写真のおばさんに

前髪から何まで耳にかけられてしまったよ

最悪だよ

祥「いや、これくらいわよくないですか」

必死の抵抗にも関わらず

やっぱり耳にかけられて

おばさん「大丈夫大丈夫、かわいいかわいい」

テキトーに流されてしまったよ