ガーーーーン | ららママのお気に入り  ばら  時々  着物

ガーーーーン

3日ぶりに庭へ行ったら・・・


レイニーブルーが、叫び 枯れてた。ビックリマーク


冬剪定の時、根元にカミキリムシが入った形跡があり・・・


心配していたのですが、新芽も出てきれいにアーチをカバーしたので


安心していました。






右側面が下半分枯れてるドクロ


もう1本買い足しました。来年のために・・・。




3日ぶりの庭は緑が一層増えて、うれしくなったり焦ったり・・・。

雑草が・・・あせる


紫の藤も半分咲き進んでいました。




左は白藤 もう少しかかりそうです。


牡丹の花も 4種類咲いていました。



前庭では3種類


昨日伺ったルーシーグレイ様から 注文した苗が届きました。音譜


明日は朝から植え込みます。





今日の作業は北庭の草抜き8割終了、明日も頑張らなきゃグー


林檎の花が咲きました