死ぬかとおもった |      それでもあたしは生きている

死ぬかとおもった

今日は朝からバイトバイト(・∀・)

バイトの話をしていなかったのでバイトの話を少し。

シゴト内容は企業秘密なので話せません(何

人間関係の話を少し。


てゆうか 暴露すると

私はバイトの店長に異様に惚れられています 爆死

その店長は今日で異動だったんですけどね・・・

でも今のバイトを続ける限りまた会うと思いますが( ゚Д゚)

とりあえず私は恋愛感情はもっていないので

申し訳ないのですがどれだけアピールされても

転ぶ気は起きません 爆


でも本当にすごいアピールだった…汗

ちょっと引く場面もあり、

気持ち悪いと思ってしまう場面もあり…

自分を好いてくれてる人に対して

失礼な感情を持ってしまっていたというのが

今の正直な反省点です(は


今のバイトに私をのめりこませた

人物でもありますね。

まぁそれは別に感謝してますけど。

うん バイト楽しいですしね。

あーでも異動の話をシゴトのなりゆきで

二人きりのときに聞かされたんですけど

そんときに急に抱きつかれたのには

引いた。

てゆうかヤメテクレ(・∀・) 爆

思いっきり拒否してしまった 汗

いい人なんですけどね・・・恋愛云々は違う…

いやだ… 爆



あーぐちぐちすみません。

気を取り直して今日の話。


今日はバイトを終えてから

友達の車で夜の町(てゆっても田舎

をドライブしていました。

◎◎大橋みたりしてました。

区切りのいい時間になるとレインボーになるあの大橋ですよ(何


そして帰り道…

結構スピード出てるのに友達はハンドルから

片手を離した!!

バランス崩れる!

対向車線から車きてる!

ぶつかる!!

死ぬ!!!

本気で思いましたね。

「危ない!!!!!!」

と本気で叫んだら友達びびってました 笑

「うるさい!!!」

と怒られましたけど(・∀・)

でもほんとに恐かった…

死ななくてよかったです( ゚Д゚)

そして無事帰宅。

明日も学校…( ゚Д゚)

頑張ってきます。