甘い誘惑 悲しい現実 |      それでもあたしは生きている

甘い誘惑 悲しい現実

i

今日でテスト終了しました(*´∀`*)


うはは、教科書を学校に忘れていたためあきらめモードだった私は


まったくできませんでしたよ!!!!(なんで偉そう


いいんです、卒業はできるさ。


テストを終えた後、わくわくしながら他校の友達に電話!


お食事いきましょ!とゆーことでガスることに★


ガスるっていうのは、私とその友達間でしか


通用しないくだらない略語です。


どうしても気になる人がいると思うので説明。(いねえよ


定番ガストでぐだぐだすることの略語です。


ね?くだらないでしょ?

ハンバーグとチョコパフェをペロリとたいらげました。


ええ、ペロリと。

「もう一個パフェ食べろって言われたら食べれるよ」

と言うと友達はびっくりしていました。


甘いものはいくらでも食べれます。


特に涼しい季節は心が寂しいから甘さに癒しを求めて


しまうんですよねー・・・なんて言い訳してみたりね。てへ♪(何


その後友達がDVDをかりにいきたいと言うのでついていきました。


韓国映画に今更ながらはまっているそうです。


ペ・ヨンジュンには興味がないそうです。


イ・ビョンホンが好きらしいです。


私にはまったく良さがわかりません 爆


その後私の希望で古着屋さんに。


後ろからついてくる店員が激うざでした。


ゆっくり選ばせてくれ・・・・( ´∀`)


小心者の私は勧められるがままに購入する傾向があります(弱


ちなみに今日は


500円だから!!一枚持ってたら便利!


という言葉に押しつぶされてベストを購入していまいました・・・


いやまぁ欲しかったからいいんですけどね・・(´・ω・`)


そして安かったロンTも購入して帰宅!


友達はDVDを見て泣く!と意気込んでました。


友達は受験もうすぐなのにちょっと心配です。


夜に頑張ってるらしいのでいいですけど。笑


頑張ってちょんまげ。(本気だお



眞鍋かおりさんの書き方に似てるのあたし!!??笑


コメントで言われました(*´∀`*)


敬語だからかなぁ?なんかちょっと嬉しいんだけど。爆


嬉しがっちゃだめ? 笑


てゆか失礼かもだけど、今日はじめて眞鍋かおりさんのブログ読みました。


いや、ほんとに 汗


なんかブログで有名な人でテレビにも出てるってことは知ってたけど


実はあんまり興味がなかったんですよ 爆



でもでもこれから読んでみようかなぁー


いや、でも口だけかも 爆死


あと何かしらんがエロいトラバやめてくれ(切実


関連性ないじゃん。あたしがエロいってことが


そんなに文章にでてるのか???



リャンキング