どかんごろごろ |      それでもあたしは生きている

どかんごろごろ

朝、ものすごい雷と雨音で目が覚めました。



すぐに二度寝。


私の睡眠はちょっとやそっとの妨害じゃあ阻止することができませんわよ


オホホ(何


そしてまたもや11時という遅すぎる起床。


そのころには晴れていました。謎な天気です。


そして着替えて軽くご飯を食べてノロノロとタバコ屋へ向かうのです。


うう 無意味な一日だ・・・汗


祖母の手伝い兼バイト のタバコ屋。


6時間働いても3600円也。


少ない・・・少ないけどラクなので仕方ないです。


タバコ屋は自転車置き場もやってるのですが


自転車をとりに


先生が来ました 爆


あたふたする私。


(私の学校バイト禁止なんです)


先生「あれ?○○さん・・・。ここの子供なん?」


私「えっ??あぁえっとはい。

おばーちゃんの手伝いなんっすよー(作り笑い」


先生「へーそうなんやぁ。あ、はいこれお金。」


私「あ、はい、どうも!ありがとうございます~さようなら~」


ふぅ。


何とか乗り切ったぜ!(そうか?


まぁあの先生なら学校にチクッたりはしないとおもうのですが…


ちょっと心配です 汗汗


バイトの中身はそれくらいしか話すことがないでぃす。


あとは無表情なお客さんが恐かったことですかね・・・


そして帰宅、夕飯、今に至る・・・・ので書くことがないです 死


あ、そういえば専門学校の体験入学に申し込みました。


三者面談の時の


専門学校の場合、体験入学は絶対に行ったほうがよい


という担任の言葉を聞いての行動です。


普段自分から行動しない私にしては結構めずらしいことです 笑


あと、担任は


親を助けるためにも特待生で合格しなさい

と言い放ちました。


ちょっとアンタ私の学力のレベルを知っての発言かい??


と思いましたが専門学校は確かにお金がかかるし


特待生だとかなり金額免除されるので、体験入学に行くともらえる


特待生の過去問題を見て検討してみようと思います・・・はい。


昨日、ホゲーとしてると


友達に花火大会に行こうと誘われました。


男子2人と私たち2人で行くらしいです。


迷ってます・・・・汗


そんなに仲のいい男子じゃないし、その男子といくなら


今、少し気になってるあのコと行きたいなと思ってしまう


わがままな私です 笑


迷う~ というと友達に


「たまには違うメンバーで遊ぶのも楽しいって!」


と説得されました。


そうかもなぁ と思います。


でもまだ迷っています 笑


優柔不断の塊なのでーす。゚+.(・∀・)゚+.゚



ランキング何位かな?