面白みのない文章 |      それでもあたしは生きている

面白みのない文章

e  34  3


同じ地区の高校を応援しにいってきました。


結構白熱した試合も多くて


手に汗握りながら真剣に応援しましたよー



「だめだな あそこはシュート打たないと。」

「だよね、あたし達ならもっといい勝負できてる。」



自分達はもう負けてるくせにとんでもない会話です。


他にも


「こんなとこと二回戦に対戦・・・

なんて運のいいチームなの・・・

それなのに負けるとは何事じゃーーっ

こっちは二回戦で私立とじゃーーー 

代われーーっ きーーーーっ」


「うん・・・

あたし達がこのリーグならよかったね」


うふふ 失礼極まりない会話~


外からは何とでもいえます。


やってみないとわかんないのにね


スポーツは。



でも今日(29日)の試合は


本当にそれを痛感しましたね。


最初15点ほど開けられていたチームが


最後の1分で同点に追いつき、そして逆転。


1点差で勝ったときは思わず鳥肌が立ちました。


他にも3点差まで迫ったのに最後の最後で


集中が途切れて負けてしまったり・・・・


ドラマですドラマ・。゜(。´Д⊂)゜。・


やっぱいいですねバスケット・・・・


野球とかバレーとかサッカーって


テレビでゴールデンタイムにやってるし


すっごくメジャーですけどバスケってどうして


夜中とか平日の昼とかにしかやらないんですかね 汗


田伏さんがNBAに行くとかなったらちょっとは


バスケ盛り上がるのですが


普段はほんと会話にのぼらない・・・・ 


悲しいですほんと。


年々ミニバスする人も減ってるし悲しいなぁ。


ちょっとそこのお母さん!


可愛いおこさんに


ピアノや習字やそろばんやソフトボールやらせる前に


バスケットすすめてください~ 笑


あ、ちなみに性格はキツめのほうが上手になります笑


なんだか失礼な文章すみません にょほほ(死ね



そしてちょっときになったこと。


体育館のトイレに入ると



一歩前にお進みください



という張り紙が貼ってありました。


謎です・・・はじめて見ましたそんな張り紙。


あれですかね、


排泄物が便器からこぼれないように??


ううむ 果たして張り紙効果はあったのか。


ちょっと気になります。


どうでもいいですけど

自販機で買った マスカットのカルピスは


私好みの味で美味しかったです。




見たい試合をすべて見終わって3時。


どうしよっか・・・ということで


せっかくだし買い物にいこー


ということに。




ウロウロウロウロ・・・・・・


ほしいものはたっくさんあったのですが


バイトしてない貧乏学生ですから高いものは買えません。


かろうじて購入を決意したのがネコのピアス。


4weq


黒のイルカがリボンつけてるピアスがあって


これのネコバージョンがほしいなぁ・・・と思い


必死に探してると発見!!


ちょっとイメージと違ってたけど購入~


うふふ 久しぶりのピアス購入です。


他にも音符モチーフとかターコイズのロングピアスとか


色々ほしいのはあったのですが我慢・・・・


ぐうううっ バイト探さないとダメですねまじで。



歩きつかれてミスドに入ったところ


変なカップル発見・・・・・



おしゃれな彼女に比べ、へなへなよれよれTシャツな彼氏。


いやまぁファッションは人それぞれだし


おしゃれじゃない私は何にもいうつもりはありません。


し・か・し


その彼氏の行動があきらかにおかしいのです 



ずーーーーっと彼女のお尻をさわさわ。

あきらかに彼女の顔は嫌そうです。

たまにお腹をさわさわ

彼女の顔は曇っています

そしてしまいには嫌がる彼女に

キスまでしようとしてました。汗

完全拒否されてましたけどね。笑


たぶん別れ話だったんだと思うんです(何


彼氏の


「何でそんなんで怒るの~?」


などという声が聞こえたので。 笑



その後そのカップルについて


「世の中には色んなカップルがいるね・・・」


などと語り合い帰宅しました。


色々とウロウロしたので帰ったのは9時過ぎ。


足はパンパンだし顔はなんだか油ギッシュだし最悪でした泣


文章にまったくひねりのない日記ですみません。


ただあったこと書いてるだけだし・・・汗


おもしろくないですよね・。゜(。´Д⊂)゜。・


もうちょっとおもしろい文章書けるように頑張ります・・