うんこの話 素 |      それでもあたしは生きている

うんこの話 素

大忙しの朝。6時に起床したのにまったくの無意味。


それは私のトイレの長さが半端じゃなかったからです


小学校の時から極度の便秘に悩まされていた私。


しかし、高校生になって朝ご飯を食べるようになってから


毎日出るといっていいほど快便!!!(


なんだか肌の調子もマシになったし


朝ご飯のすごさを思い知りました(何



朝ごはんたべてないそこのあなた!!


食べたほうがいいですよ~ 私は食べてなかった5年間を


激しく後悔しています


おおっと

しょっぱなからとんでもない話から入ってしまった 汗


お食事前、お食事後の方いましたらすみません!!



長いトイレの後、弁当を詰めないといけないので


彩りなんてそっちのけで詰めると


茶色い弁当になってしまいました。


肉ばっかで体に悪そうです 汗


母には 痛風になるぞ というようなことを言われました。


痛風ってどんな病気かわかんな~い と思いましたが


本当に時間がなかったので適当に流して出発。ぎりぎり。



朝練をこなして授業へ!


一時間目から情報処理という結構めんどくさい授業。


しかもなぜか、


サーバーが壊れてるとかでインターネットができないのです。


先生の見ていないところでネットで遊べるのが


PC系の授業の特権なのにね。


しかもプリントを忘れてきておどおどしてると


男子とかも忘れてて安心。(ぉぃ


小心者の私です。一人が不安~♪弱すぎる~♪


休み時間に友達がお菓子をくれました。


北海道で売ってるおいしいおみやげと同じ味なんだよ!!


となにやら力説していましたがよく解りませんでした笑


でもおいしかったです★はまりそう・・・


味はじゃがりことポテロングを足して2で割った感じですね。


dfs

ほんじゃがほんじゃが!!


よければどんぞ!私も明日買おう!と意気込んでます。

(太るよ?

今日はトレーニングの授業で、体力測定をしました。


その科目の女子選択者はなんと4人だけで、そのうち2人は


学校を休んでたのでたったの2人


なんだか工業高校な気分でした。


結構前に、工業高校に行ってる男子に


「おまえでも工業高校来たら

彼氏すぐできるわ~」


と言われたことがあります。 はは・・・は。


「普通の子が可愛く、不細工が普通に見えてくるねん」


などとひどい言葉をペラペラと話してくる男友達。



ちょっとその高校に

行きたくなりました 爆




体脂肪を計らないといけなくて、こっそりやってたら

一応恥じらいってもんをもたないとね・・・おなごだし。一応。


男子に見られました 爆死




おまえヤバイで~


とか言われて力なく笑うしかありませんでした。


ここで


「女子は体脂肪が多いねんでな~!!」



なんて言うと


「その胸で???」



とか痛いとこつかれそうなのでやめました。



その後は握力を計りーの

パワーテストしーので忙しかったです。


バスケやってるくせに筋力がなくて悲しい。




結構疲れた授業の後は、担任の授業で、またもや


「これだけ勝ち負けがはっきりした世の中で~」


なんて言い出したので腹が立ちました。


勉強する気もすっとんで爆睡。 すんませんね。


でもあんたの概念気に入らないんですわ。(自己中だな私



途中よだれをたらしているような気がして起きると


垂れてませんでした。よかった・・・



私は中学校時代、


テスト用紙によだれをダラダラとたらしてしまい、

チャイムが鳴るまで必死に手であおいで乾かした


という苦い思い出があります。

結局、半乾きでだしちまった・・・ 先生ごめんなさい。(遅



チャイムで起きて次の準備。(ぉぃ


社会はサクサクと授業をこなしました。


やっぱりよけいな自分の意見を


おしつけない先生がいいね。うん。



その後弁当をわいわいと食べて


5,6時間目も頑張りましたとさ。



別に特記することがないです。



部活が長引いて終わったのは7時。


着替え終わったのが7時半。


はぁ・・・時間が足りません。英語の予習もしないとなのに。



あ、そういえばなぜかバレー部の後輩からメールしてください


といわれました。(女の子) 私はバスケ部です。


なぜでしょう??? 謎すぎます。 何のとりえもない私となぜ


メールする気になったのでしょうか。 


変わった子なのでしょうか?(失礼


とりあえず適当に返信。


メール下手の私は本当に苦しいです 爆


違う部活の後輩と何はなせっちゅうねん(最低


とりあえずプリクラ交換の約束をしました 笑


私のプリクラなんてもらってどうするんでしょう。


どのプリクラにも


目のキラキラした可愛い子と


どんよりした半目の化け物がうつってるのに・・・




eqw


リップを切らしてたので帰りに購入!!


ニベアのリップ激しくリピーター!!


今回はマンダリンオレンジ♪♪


いいかほり~(●´∀`●)