一人の時間の過ごし方 |      それでもあたしは生きている

一人の時間の過ごし方

今日は妹の部活の試合に
親が同行してるので家には私一人だ!よっしゃあ!

と一人思ってたら弟と弟の友達多数が家に来て
わいわいがやがや。

がっくりテンションが下がる私でしたがお金はないし
友達誘う気分じゃないしで引きこもり決定

とりあえずもう昼なので
カップラーメンとみかんを食べてパソコンを起動。
サイト更新すりゃあいいのにずうっと色んな掲示板をふらふら。
ネットの波に身をゆだねてました。
こんなに好き勝手ネットするの久しぶりで
時間もわすれてました。うぅ危険だネットの魅力

そして頼まれた洗い物と掃除機かけをうだうだとやって
気が付くと四時半。もう妹達が帰ってくるので
あわててパソコンの電源を落として二階に逃げました。
することないので
新しいメイク技ができるように練習…ぐぬぬ
雑誌を見ながらやってもなかなか思いどうりには行きません。
メイクと言えば昨日、私がついうっかり
親の前に化粧したまま出てしまって、母が
「あんたそれつけまつげか?」
なぞと父の前で発言。
いやマスカラですけど ぷぷっ 笑えます。
そしたら父が「あほかおまえ!」

と私にでかい声で言ってきました。
腹が立った私
「誰にも迷惑かけて
ないんやからええやん別に」

と反発したところ
「高校生らしくせんか!」だそうです。


なは、なはははは!中学生の弟がたばこ吸ってて
自分も吸ってたから怒らない父の言うことですかね。
中学生らしくないんですけど。てか法律違反だろ 死
こっちは何も違反してねえよ!
と言葉に出すなんてことは自殺行為なんでしません。笑
そんな嫌なことを思い出しつつ練習終了。(早っ

顔を洗って夕飯のシチューを食べて風呂入って…
パソコンしたかったのですが
父がずっとしてたのでできませんでした。
私がずっとやってると怒るのに自分はずっとやってます。
むむ・・・矛盾だ。

ということでこの日記を携帯に保存しながら眠りに
つきました。最近布団に入っても<font size=2>
1時間は眠れないです。死


内容の薄い休みでした…