使ってないのに減る充電 |      それでもあたしは生きている

使ってないのに減る充電

私の携帯はもう電池がおかしくて
使ってないのにどんどん充電が減っていきます。
メールこないっていうのに。 泣


今日は12時にだるだると起床。
月曜日から体育館の工事が終わって
体育館使えるので最後の何も無い土日です。

おにぎりをむしゃむしゃたべて
ラーメンを食しました。

そして母に頼まれて牛乳を買いに行きました。
いざ行こうと思い外に出ると思いのほか寒くて
びっくりしました。
もう3月なのに…泣

牛乳のほかに半額だった柏餅を買ってしまいました。
クッキーとかケーキよりも和菓子が好きな私です。
(気分によるけど)

その後も色々あったんですけど父がパソコンをする
そうなのでやめますね。 すみません うう。