店員の目 |      それでもあたしは生きている

店員の目

ランキング形式変わったみたいでびっくり。
やっぱりこまめな更新は必須みたいですねー
ううーパソあたれないときでも携帯から更新
しなきゃだ。



今日でテスト終了だったのですが
現代文は結構できたと思います。
やっぱあれは下手に勉強しないで
前日はぐっすり眠るほうが良いですね。
現代文以外の他の教科はそんなことは
自殺行為ですが。

試験監督の先生が日本史の先生だったので
「先生…テスト難しすぎ…。」
と悲惨な声を上げてみました。
苦笑いする先生を見て
追試だけは勘弁してよね…と願ってました。
ううむ本当に追試は嫌だー。





その後
お好み焼きを部員達と食べに行ってきました。
べっちゃらぐちゃぐちゃ話しても話したりない
世間話が永遠と続きます。
客観的に話を聞いてると
どうでもいいじゃんそんなこと
と冷めた感情になるのですが話しに入っていくと
とても楽しい気分になっている自分がいます。
つねにニヤニヤ。(怖
とても単純で気持ち悪い私です。


話に飽きると友達が雑貨屋さんで
買ったというぐにゃぐにゃ曲がるキリンの
ペンをぐにゃんぐにゃんにして遊んでました。





何やってんだ自分。
しまいには酔ってるの??
と言われる始末。

い、いくら酒に弱い私でも水ではさすがに酔いません。
てか 酔えません。 笑
目が据わってきてるよーとか言われてどうしようかと
思いました。


お好み焼き屋に居座ること2時間。
そこは11時半から開店で、また夜の準備のために
2時くらいにいったん閉店するんですね、
そのためか女性従業員のキツーイ視線が私達に
突き刺さります。こ、怖い 素
そんなににらまなくても… と思いながら
お好み焼き屋さんを後にしました。

このとき私の生理通はピーク!! 爆
薬を飲みたかったのですが皮膚科でもらってる薬は
飲み合わせが悪いので
他の薬と一緒に飲んじゃあだめよ
と言われてるのでのめません。だ、だずげで。

人の笑い声に便乗して私も笑ったりしましたが
痛みを紛らわすことができるわけではなく
苦笑いするしかありませんでした。
殴ってぇ
と友達に懇願すると殴ってくれました。
いや、その痛みで腹部の痛みを紛らわそうとしたんです…
でもただの変人ですね。 死


その後ファーストフード店に移動。
またべちゃらくちゃら話しました。
うーん話すのはほんとストレス解消になります。
話人によりますけど。その後帰宅。
今日は父が帰ってこないのでガッツポーズしたいほど
嬉しいです。 生活費稼いでくれてるのにこんなこという
娘をもってさぞ不幸せでしょう(おい

夕飯を食べた後不覚にも爆睡してしまいました 泣
今日はサイト更新頑張ろうと思って昨日
意気込んでたのにショックでした うう
人生そんなに甘くないんですね(何

とりあえずブログ書かなきゃ。
と妙な義務感で書いてます。
ランキングの統計方法も変わったし
頑張ってこうと思います。でわでわ★

明日は昼までの授業でうはうはです。