ぐおえ |      それでもあたしは生きている

ぐおえ

テストだから
書くことないんだってヴァ! 何

とりあえず今日は保健のテストでした。
嫌いな先生なのでちゃんと勉強しました
嫌いだからって勉強しないんじゃなく
見返すために頑張るのがカッコイイと自己満足に
走っている私です。
とりあえず50点は取れてるでしょう…たぶん。
なぜかきりきり痛む胃を押さえ帰宅。
薬局でぶらぶらしようかと思ったのですが
お金もってきてないのであきらめました。
最近なぜか薬局が好きです。

家に帰ってきてカップラーメンを作って
パンにもしゃついていたら突如眠気に襲われたのですが
サイトは更新しなきゃ…と思いパソコンの電源を入れて
フォトショいじってると エラー。
そしてフォトショのエラーの次はワコムのペンタブのエラー。
エラーエラーエラー!むかついた私は
パソコンを強制終了させて二階に行って布団に包まって
ふてくされてみました。むかつきますぽんこつぱそこん。


そして最悪な夢を見ました。

父親とささいなことで口論になりキレた父親が
灰皿を私の顔に投げつけて私はでどろんどろん
なるという意味不明な悪夢。
今日父親が帰ってくるという私の心の奥の
不安が悪夢を見せたのでしょうか。
箸立てをぶつけられたときの恐怖がまだ
とれてないのでしょうか。ううむ どうしたらいいものか。


そして嫌な夢にうなされながら起床。
も、もう6時であせりました 汗
ロールキャベツを食べて雑誌を読んで…。
明日は現代文のテストだけなので勉強しません。
現代文はやってもやらなくてもいつも点数一緒なので。笑

父親が帰ってきたのは私が入浴中。
母に「お父さんが風呂入りたいって言ってるから
早くあがって」 と言われせかされます。

風呂くらいゆっくり入らせてくれよ…

と思いながらも後々機嫌が悪くなったら困るので
湯船につからずあがりました。
ブルブル さみいよ 汗

そして今にいたります。10分だけと称して
ぱそこんぱそこん!最近ぱそこん時間減ってます。
いいのかわるいのか・・・とりあえず辞めますねー
今日はきっと眠れない うう。