毎度この書き出しですが…

こんにちは、つだっちです、久しぶりの更新ですあせる

今日から12月、一回に寒くなりました。
寒くなると誰でも身体を動かすのが億劫になってきますよね。
身体は冷えるし、運動不足で代謝も落ちるガーン
おまけに忘年会だ!クリスマスだ!などと飲食の機会も増えるし、
冬の味覚もおいしいビール割り箸にひひ

年末の気ぜわしさと忙しさも加わり体調を壊しやすいのもこの季節ダウン
年末年始を元気に乗り切るためにも、心と身体のお手入れは大切ですビックリマーク

そんな訳で、心と身体の調子を整える体験会を企画しました。
普段やっている教室とは少し内容を変えて、身体の新から温まることを紹介しようと思います。
そして料金は格安¥

参加しとかないと「損」した気がしますよ!ぜひご参加ください音譜


らくらく整体教室 体験会

誰にでも簡単に出来る体操です。
90分間ゆっくり・ゆったりと身体を動かしながら、
肩甲骨や股関節を中心にほぐしていきます。
肋骨と骨盤の間(ウエスト)を十分に伸ばし、引き締め、
お腹周りをスッキリ・ホッソリ!

こんな方におススメ!!
・運動が苦手
・身体が硬い
・腰や肩が痛い
・なんとなく身体や心がスッキリしない
・身体を動かしてスッキリしたい
・身体の芯からほぐしたい
・温かい身体になりたい
・もっと心も体も軽くなりたい…などなど。

お気軽にご参加ください。

お友達にもどんどん紹介してください。

マットの準備の都合上、参加ご希望の方は事前にメッセー​ジでお知らせください。

定員は15名程度です。

日時:2011年12月10日10:00~11:30
場所:小松市第一コミュニティーセンター 2F和室
→http://​www.city.komatsu.lg.jp/​shougaigakusyuu/​daiichicommunity_2.html
参加費:500円(通常は1500円ですが、今回は体験​料金です)
服装:楽に動ける服装で
持ち物:タオル、飲み物