ユリエルとゆっさん

なにやら

 

おだんご「準備しているんだよ!」

 

らしいです よ。

 

 

 

 

 

おだんご「この技、覚えて披露しようね♪」

 

 

あやとりしている ゆっさん

 

 

優雄「はい!」

 

それを見ているユリエル

 

 

一体、何の準備?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 外へ・・

 

 

おだんご「残念!

トマト、まだ小さかったなぁー。

じゃあ、お土産にはむりか。。」

 

 

ゆっさんが育てているプチトマト

収穫するには

まだ 青かったみたい。

 

 

おだんご「それにしても、K兄ちゃん遅いなー。」

 

 

一人と一頭 家を出たり入ったり

落ち着かない様子。

 

 

 

 

 

そんなことを していたら・・

 

 

おだんご「あ!ユリエルに虫止まってる!」

 

ハプニングもハッ

 

 

ゆっさん

ユリエルの耳の近くに止まっていた

虫を追い払っている図。

 

 

 

おだんご「あー、忙しい忙しい。

準備で忙しいのに 虫が来たり

K兄ちゃんは、まだ帰らないし 大変だ。」

 

 

大変だ・・と言いつつ

なんだか、嬉しそうにそわそわ。

汗だくで そわそわ。

 

 

 

 

 

 

その後も・・

 

 

 

おだんご「早く時間にならないかなー!」

 

優雄 まだかなー!

 

 

今日の我が家は、なんだかそわそわ。

楽しみで仕様がない様子。

 

 

 

おだんご「早くハーディーたちに会いたいねー!」

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

我が家の1頭目のパピー

13年前に初めてパピーウォーキングをした

ハーディー。

 

 

ハーディーのご家族のご厚意で

久々の再会が 実現!

 

 

 

事前のわくわくから

再会時の 感動!まで

 

本当に素敵な1日になりました。

 

 

 

ユリエルの委託終了まで

10日

 

 

 

今日も素敵な思い出が

できた感謝の1日でしたキラキラ

 

 

ハーディーのご家族のみなさま

ハーディー

 

ありがとうございました!

 

 

 

(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)♫•*¨*•.¸¸♪