アイシングクッキー教室
ララコッタ
LaLa Cotta

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ

LaLa Cottaのブログにお越し頂きありがとうございます

可愛くて美味しいアイシングクッキーを
一緒に作ってみませんか?

JSAアイシングクッキー認定講師
松本育子です

アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ


子供たちが小学生の頃・・・

夏休みの宿題というのは 
親の宿題だった気がする(笑)


我が家も3人分・・・


勉強のお手伝いはできなかったけど口笛

工作の手伝いは 母が頑張ったグラサン



長男に至っては中学生になっても・・・

午後から部活に行く前に
同級生の男の子たちを引き連れ
我が家で ポスターやら 絵画の宿題をするのは良いけど・・・

「おばちゃん!! あとよろしくお願いします!!」


「こぉるぁ~~~!!ムキー


と心の中で叫び


「ええよ~~~爆笑ラブラブ

と 良い顔をする私(笑)


今となっては良い思い出です(*^^*)


そんな生活から 何年も遠退いていたけれど・・・


アイシングクッキーの教室を始めた事で
今年は夏休みの子供教室のお話を頂き 
久々に頑張って色々と考えてみましたウインク


サンプルはちょっと色が濃すぎたので
本番は もう少し色を薄くしようと思いますが・・・



アイシングクッキーを宿題として持って行けるように・・・


こんな提案もしてみようと思います(*^^*)



子供たちは 大人と違って 勿体なくて食べられないっていう子は少ないと思うけど(笑)


先日のブログにも載せた
1つだけ持って行くなら こちらも良いかと・・・ウインク






これから夏休み

お母さんたち 大変ですが

過ぎてみれば楽しい思い出😄


頑張って下さいね~~~\(^^)/




お問い合わせはこちら→