生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

生駒、東大阪ロミロミ.スクール、オーダーハーブヨモギ蒸しラクレア

体も心も解放されるlomilomi La kule'aでゆっくりと心と体を委ねてみませんか…オリジナルロミロミで癒しのひと時を…ヨモギ蒸しも始めました。お客様とブレンドしてまいります。^_^

心と体のコンディショニングサロン ラクレアです。心と身体の解放をお手伝いします。 大切な貴方だけの時間に、ゆっくりとした時のながれをお過ごし下さい。 ロミロミの他にもイベントや講座、スクールもやっております。都度ブログにUPしますが、ご興味のある方は遠慮なくお問い合わせ下さい。 コラボなどもやっておりますので、そちらもどうぞです。
Amebaでブログを始めよう!
先程、鍵を返却。
不動産屋さん。こんなけったいな場所次の借りて見つかるかな…と。

最後の講座の日は、またまたトイレの鍵が勝手に閉まる事件もあり。笑

ロミロミするなら生駒!
生駒山の夏のエネルギーをみて思った日から生駒に住み活動を始めました。

あっという間の様な…色々な私の思い出がある地です。
敷金と駐車場保証金合わせて、¥66000円返金ですと告げられしっかりと宇宙の愛を受け取る気持ちになりました。

そして、往馬神社に、お世話になったし、ご挨拶に。




{8989F9D0-F0DB-4A33-A23C-73A77B4D5748:01}



{107E227F-5EBB-45F7-B684-A7628FD3D00D:01}

{30B6F12B-0846-46A1-A5EB-8270E82176C9:01}

8の字3回、くぐらせてもらいました。
無限の、豊かさを自分の中で、循環し味わい楽しもう。


最後まで、愛を有難う!
皆様また、何処かで…行ってきます!




明日のワーク。5回目?なんだけど…
ラクレアのサロンでは、最後になりました!

今はすごく穏やかです。

今日は、
雨の中のレッスンをして、ハーブ屋さんに買い出しに行って…
今までとなんて変わらないなぁ~なんて思いながらいました。行動はね。


心は…
受け取って良いんだね~~が一杯でした。
私って何?凄く考えました…この数ヶ月。

泣いて泣いて。汚い自分がムカついたり。
傷ついてる自分をわざと無視したり…

多分過去を振り返りずっと誤魔化してきた。

遠慮したり、自己価値低く定めたり。
ぜーんぶ自分。で…

このぶっ壊れようを、旦那ちゃんは笑顔でみてました。笑

でっかい愛やった。
そして、でっかい愛他からも与えてもらって。

ホレッやってみなよ。って投げてくれたそのエネルギーは、温かく優しかった。
大丈夫だよ。ってここでも護ってもらってて。

多くを語る訳でもないけど…伝わる愛。
私の痛いとこをちゃんと知って差し込むデビルな愛も愛おしく、その白さに、自他が何度もなくなった。

自己否定と孤独、罪悪感を持ち合わせた私を、おいでー!ってみつけてくれた。
もう好きにやったらええやん。
なんの縛りもなく与えてくれる。

好きにヤンチャしたって、構わない。
竜巻みたいな私と付き合ってくれてる。

嵐が起きた後は浄化されて虹がでる。

ここんとこずっと、天から諦めない…て言われてきた。
そろそろこのキーも変わる気がします。



自分で、サロンやってきたけど、これからは、共に生きる仲間と創り上げていく中に自分を見出せたらと思っています。

こだわり過ぎたんよね。形に…。

私は、セラピストでは、ありません。
私はただの人です。
それで構わないと思っています。
誰かの為の施しをしたいとも思わないです。


ロミロミは、大好き。繋がる。一つになる。緩まる。それだけのこと…

他のツールも同じ。なんだか、愛おしい自分の一部。

そんな私に繋がりたい方はどうぞ私に繋がってやってください。私のぜーんぶをあげちゃう。
惜しみなく出すことが、愛だと思うので。

好きなように色をつけて、スパイスを振れば良い。その人らしく…


今日は、また友人と深く心通わせる事ができました。
どんな風でも、これからもずっと変わらずにいよう。

ハワイ語で、linoとは、輝く光る、結ぶ、織ると、言う意味らしいです。
これからは、それぞれが、そんな風に光り輝き結ばれ繋がり合うように…

私はいつも同じ。変わらない。

また、泣いて笑って怒って、喜んで!
ただそれを、大好きな人とやりたいだけ。
7月7日で、7周年だったのが…こんな結末になるとは。去年の今頃思っていただろうか。笑

7月7日は、生まれ変わりの記念日になるのかな。
お天道さまのお好きにどうぞ~♡

このブログも、あと少しで、おしまいだね。


*Mahalo nui loa*

何時も有難う…


{263A7A12-89A4-4C10-AB36-6FAAEFFBD1CC:01}








看板…
旦那さんが手作りしてくれて、玄関で、門番だった。

お疲れ様でした。(^^)



ガランとしとりますが、明日は畳のお部屋でラストトリートメントです。

明後日はレッスン。

セミナーとハーブ蒸しと、すっからかんでお待ちしています!笑









{02F874EA-741E-4BC4-A047-8E531B3B9999:01}

ここ終わったら、次は京都の住まい引越し!

手放すって楽チン!

視界もメチャclear!