『ごちむすび イベリコ豚』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ファミリーマート

 

★ファミマのごちむすび4種(4)

 

今週は、ファミリーマートの、
ごちむすび4種を、食べ比べ。

 

今日は、イベリコ豚。

 

 


●イベリコ豚 ¥189→¥150

―最高ランクのイベリコ豚、
 ベジョータを使用。
 脂身の甘みが特徴のイベリコ豚に
 3種の醤油を使用したたれで味付けし、
 炙り焼きして包んだおむすびです。―

 

「ごちむすび150円セール」
・期間:10月13日(火)~16日(金)
・商品:「ごちむすび」シリーズ4種類

 

残念ながら、セール終了~叫び

 

 

▼栄養成分表1包装当り(推定値)
熱量 227kcal
蛋白質 4.2g
脂質 6.7g
炭水化物 37.9g
・糖質 37.0g
・食物繊維 0.9g
食塩相当量 1.2g

 

ルックスは、普通の感じ…↑

 

 

まずは、ひと口。
3種の醤油を使ってるようで、

『甘辛~ビックリマーク 自分好みの、甘辛~!!

ベジョータの脂の甘みも加わって、
とても、コクのある味わいなんだよねキスマーク

食べ応えもあるので、
舌も、お腹も、大満足~アップ


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村