『麺魚 濃厚鯛だしラーメン@マルちゃん』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

東洋水産/マルちゃん

 

★初めて食べる、カップ麺イロイロ(8)

 

今週は、初めて見かけたカップ麺を、
イロイロと、食べ比べ。

 

今日は、真鯛らーめん 麺魚の、

濃厚鯛だしラーメンを。

 

正面から見たルックス↑ 

特製スープの、小袋がオン↑

 

●麺魚 濃厚鯛だしラーメン ¥213

―鯛を中心とした出汁に
 鶏白湯をミックスした
 濃厚な鯛だしラーメン―

 

 

▼栄養成分表示1食(102g)当たり
熱量 419kcal
たんぱく質 9.8g
脂質 18.1g
炭水化物 54.1g
食塩相当量 7.3g
 めん・かやく 2.5g
 スープ 4.8g
ビタミンB1 0.34mg
ビタミンB2 0.27mg
カルシウム 163mg

 

具材は、味付焼肉、チンゲン菜、
たまねぎ、ねぎ↑

 

 

熱湯3分で、できあがり。

 


 

まずは、ひと口。
鯛だしが、ガッツリ効いているかと
思ってたんだけど、

『あっさり~ビックリマーク
 意外と、あっさり~!!

"濃厚鯛だし"という名前だけに、
期待しすぎたのかもしれないけど、
チョット、拍子抜けしちまったぞ。目

鯛だしが、ますます気になって
しまったので、今度お店に行って、
しっかり、味わってみないとね。キスマーク



 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村