カップ麺:『ぼっかけ焼きそば@ローソンストア100』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

明星食品
https://www.myojofoods.co.jp/

 

★¥108 カップ焼きそば(2)

●神戸で作った ぼっかけ焼きそば ¥108

 

今週は、ローソンストア100の店頭に並んでた、

カップ焼きそばを、食べ比べ。
今日は、ぼっかけ焼きそば。



―神戸長田本庄軒の味「ぼっかけ焼きそば」。
 牛スジとこんにゃくを甘辛く煮込んだ
 具材をかけて仕上げるのが特長です。
 神戸にある工場で製造し、監修から製造まで
 「神戸」にこだわった逸品です。―




小袋は、ぼっかけ具材と、液体ソース。

 

 

熱湯5分。

 

 

湯切りして、ソースと、ぼっかけをかけ、

目玉焼き(オプション)を、乗せたら、できあがり。

 

 

しっかり、マゼマゼしてから、まずは、ひと口。

甘辛ソースが、かなり太い麺によくからんで、

 

『味わい深い~! なかなか、味わい深い~!!』

 

おまけに、牛すじとこんにゃくの具材が、

ケッコウ入ってるので、食べ応えもあるんだよね。

 

他の店では、あまり見かけないのが、

残念なところだけど、

今度、ローソンストア100に行った時には、

大量購入しとかないとな。

 


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村