『第43回 高津区民祭』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

平成28年7月31日(日)
13時30分~19時30分

大山街道/川崎市高津スポーツセンターなど

 

今年も、高津区民祭に。
2時過ぎに到着すると、
食べ物の屋台は、ほとんど準備中だぞ。

 

 

ってことで、やってるお店の中で、

やきそばが一番安い、吉崎食堂で買うことに。

 

この店、チョット前まで中華の店だったけど、

氷屋に変わったのかな?

 

それとも、夏の間は、氷屋さんなのかな??

 

 

●やきそば ¥150

 

 

小盛なので、量的には、物足りないけど、

他にも、イロイロ食べたいから、

 

『ほど良い~! ほど良すぎる~!!』

 

ちなみに、ローソンストア100も、

やきそば、¥150。

 

 

パレード、いろいろ。

 

 

ゲームの屋台、いろいろ。

 

 

最近できた、タイ料理をメインに

アジアの料理とお酒が楽しめるお店

mog mog(モグモグ)。

 

 

●ガパオ ¥500

 

予想通り、ガパオライスがあったので、ゲット。

 

 

残念ながら、今日は、卵は無しってことなので、

目玉焼きを乗せ、ナンプラーも、オプションで。

 

 

やっぱ、ガパオライスに、卵が無いと、

なんか物足りない感じだもんね。

ってことで、

 

『アロイ~! なかなか、アロイ~!!』

 

近いうちに、お店に食べに行かないとな。

 

 

 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村