『オムそば飯@ローソンストア100』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ローソンストア100
http://store100.lawson.co.jp/

★ローソンストア100 おにぎり(3)

●オムそば飯 ¥108

ローソンストア100の、おにぎりを
イロイロ味わってみた。

今日は、オムそば飯。

lawson_omesoba_01.jpg

[1包装あたり]
熱量 203kcal
炭水化物 36.6g
蛋白質 3.9g
ナトリウム 591mg
脂質 4.5g


lawson_omesoba_02.jpg

具材…ソース味そば飯、卵焼

lawson_omesoba_03.jpg

こいつは、普通の大きさのおにぎり。
と言っても、そば飯の上には、
のりじゃなくて、卵焼が。

ひと口食べてみると、その卵焼が予想外に、

『トロッと~! トロッとしてる~!!』

固焼きだと思ってたので、その食感に超驚愕。

この薄い卵焼で、この絶妙な半熟加減を、
どうやって作ってるんだろうね?
メチャ気にって、睡眠不足な、今日この頃。。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村