『オムライス(デミソース) (@まいばすけっと)』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

都市型小型スーパーマーケット
https://www.aeon.info/company/group/store/0116.html

★まいばすけっと ¥99おにぎり(8)

●オムライス(デミソース)
 (@まいばすけっと) ¥99

my_oni_omelette_01.jpg

今日は、オムライス(デミソース)。

my_oni_omelette_02.jpg

これは、おにぎりなんだろうか?
元々、日本の食べ物だから、
和食が基本だと思うんだけど、
オムライスって、洋食だよね。
って、日本生まれの洋食なのかも。
どっちにしても、

『コラボ~! コラボすぎる~!!』

でも、こいつは、メチャ美味いので、
今更、和食だ、洋食だ、
なんて言うのは、無意味なんだよね。

▼これまでの、99円おにぎりは、こちら。
(7) あさりごはん
(6) 栗入り赤飯おにぎり
(5) おにぎり ツナマヨ
(4) ゆで卵おにぎり
(3) おにぎり 紅鮭
(2) おにぎり 日高昆布
(1) おにぎり 明太子


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村