『冷凍 てりやきソースハンバーグ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

都市型小型スーパーマーケット
https://www.aeon.info/company/group/store/0116.html

★イオン ワントレー冷凍食品(3)

2品の主菜 ごはん付きワントレー
●てりやきソースハンバーグ ¥398
―てりやきソースがかかったハンバーグと
 トマトソースをかけた鶏肉の主菜2品に
 ほうれん草とコーンのバター風味と
 ポテトサラダで彩りよく仕上げた
 ごはん付きワントレー―


今日は、てりやきソースハンバーグを。

one-tray_teriyaki_01.jpg

ごはんと、おかずが、ワントレーに。

one-tray_teriyaki_02.jpg
↑ごはん、ハンバーグ、鶏肉の主菜2品、
 ほうれん草、コーンバター風味、ポテトサラダ


600Wで7分30秒チンして、できあがり。

他のより高いのはなぜかと思ってたんだけど、
“2品の主菜”っていう位置づけのようだ。
つまり、ハンバーグと、鶏肉のW主演ってこと。

ってことで、それなりに食べ応えがあって、
これまでのよりは、チョットだけ満足感が。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村