『あじの南蛮漬け@まいばすけっと』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

都市型小型スーパーマーケット
https://www.aeon.info/company/group/store/0116.html

★まいばすけっとの、総菜(3)

●あじの南蛮漬け ¥306→¥299(値下げしたモヨウ)
―あじをを油で揚げて、
 ねぎや唐辛子と一緒に酢漬けにした料理―


my_nanbanzuke_01.jpg

今日は、あじの南蛮漬けを買ってみた。

my_nanbanzuke_02.jpg

蓋を外すと、こんな感じ。

my_nanbanzuke_03.jpg

皿に盛り付けて、チンして、ひと口。
酸っぱすぎるのは苦手なんだけど、
これは、程よい酸味で、食が進むぞ。

『ジャスト~! ジャストすぎる~!!』

これは、おかずとしてはもちろんのこと、
おつまみとしても、最適だぞ。
ってことで、これからチョクチョクお世話になりそう。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村