『チキンカツ弁当@まいばすけっと』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

都市型小型スーパーマーケット
https://www.aeon.info/company/group/store/0116.html

★まいばすけっとの、弁当(1)

●チキンカツ弁当 ¥399
―チキンカツ、ご飯、小袋ソースと小袋からし、
 マカロニサラダ、スパゲッティ醤油だし炒め、
 付合せ―


今日の昼は、まいばすけっとのチキンカツ弁当。
ネットで調べてみたら、男子の間では、
かなり人気のある弁当だったから。

my_chichen-bento_05

パッと見でも、ケッコウ食べ応えがありそう。

my_chichen-bento_02.jpg

カツの下には、スパゲッティ醤油だし炒めが。
って、初耳なんだけど、スパゲッティを
醤油だしで、炒めた物なんだろうか。
って、そのまんまのような気もするけど。。

my_chichen-bento_03.jpg

カツは、かなりでかくて、好感触。

まずは、カツをひと口。
チョット脂っこいけど、ボリューム満点で、
この値段なら、かなり満足って感じ。

my_chichen-bento_04.jpg

からしをつけて食べると、パンチが出て、
ますます、美味に。

CP的にも、スグレモノなので、
ガッツリ食べたい時には、最適の弁当だぞ。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村